

まずはご挨拶。。

はじめまして、トチクです。。。
初めてのブログなので、のんびりと更新していこうと
思います。
まあ、ブログというか、ひとり言デス。

我が家の老犬、コテツ爺さんは17歳。
人間なら青春真っ盛りなのだが、犬は、、、、いくつだっけ??


3
あ。。コテツの首をゴキッと捻っているわけではありませんよ。


出身・・・・・・保健所
現在の状況・・・食欲旺盛
         ・リンゴ大好き
         ・コテツ、テツじい、こてっちゃん、てつ、てっちゃん、てっつん、、数々の
           呼び名を持つ
         ・腎臓の薬を服用
         ・視力、聴覚はあまり機能していない
         ・性格は温厚だか、、、ん~、しつこい。
         ・他犬に興味なし
         

とりあえず、今日のところはこのへんで。。





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
