スポンサーサイト


ドブロヴニクにて絶品ランチ。。

気づけば、、、二か月経過、、、(;一_一)
忙しい時期が終わっても更新せず、、、久々に更新しようと
画面を開いてみれば写真のアップロードの画面やらが変わっている始末、、、。

どうも。お久しぶりです。時代にあっという間に取り残されたトチクです。



ドブロヴニク(クロアチア)の旧市街を案内していたわけですが、、
今回は楽しい楽しいランチの模様をお伝えしていきます。

旅の楽しみ、、、それは「現地の料理」ですよね^m^
お店を決めるまで結構歩き回りましたよ。
で、よさそうなお店を見つけました。


港に近い場所にあるレストランです。
1c.jpg
室内にも席はありますが、いいお天気の日は外で食べるのも
いいものですな。


メニューは
1a.jpg
ムール貝・・・かなりの量で食べごたえあり。そして激ウマ!!
手長エビ・・・レモンを絞って~、、、うん、エビ!ウマい!!
魚介のリゾット・・・魚介の味がよく出ていてこれまた美味!!
パン・・・パン!!

当たりだ・・大当たり・・この店にして大正解♪♪


1d.jpg
コテツ、、垂れてるぞ。



パシャリ
1e
一緒に記念撮影を撮ったダンディなお二人。
ビールをおごってくれました。

ごっつぁんデス!!




お、お腹、、、
1b.jpg
いっぱいぃぃ~。
「もったいない精神」を常に発揮するワタクシ・・・。
残すまいと食べましたよ・・・。
その結果、、、お腹ぱんぱんです。

でも、パンはムリ~。
このパンは何だ。日本でいうお通し的な感じ?
海外に行くとよく出てくるけど、これは量が多くないかい?



は~、とにかく美味しかった(*^。^*)
え?お店の名前?
え~っと、、、え~っと、、、。


・・・・わ、わかりません<(_ _)>


美味しいお店はちゃんと覚えておかないといけませんね
 ( ..)φメモメモ

次回から気をつけます~。

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさ~

おひさしぶ~り~ね~♪
あなたにあうなんて~♪
いや~トチクさん・・お久し振り~
待ってましたよ~続きの記事ーー
なんて、美味しそうで大量のお昼ご飯!!
そして・・スレンダーでお美しいお嬢様ーー

コテツちゃんも・・お変わりなく!!
次の記事も楽しみにしておりますよ~

Re: おひさ~

カバ丸1号さま。。

あ~れから♪な~んにち♪
たったでしょ~お~か~♪

こんなに日があいての更新なのに
更新したその日にコメントをいただけるなんて
感激でございます~☆☆
ありがとうございます。

コテツ共々、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

このレストラン美味しかったんです~。
やっぱり港町は魚介がウマい!

お美しいだなんて、、、いや~んん、
この日穿いていたズボン、今、パッツンパッツン
なんですよ~、、、えへっ(^_^;)。
ほんの数年でヤッバイ事態に、、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
