スポンサーサイト


ふがいない女。シリーズ化か?

無理~、ホント無理なんです~。
裏路地さんぽの更新ができないんです~。
忙しくて~・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんな状態なんです


本日はお子ちゃま時代のコテツさんにお越しいただきました。
ボクちゃんからお言葉をいただきましたのでどうぞ。


5


ちょっと、この「ふがいない女」シリーズ(と勝手に命名)
が楽しくなってしまったワタシ、、、。
次は誰に「ふがいない」って言ってもらおうかな♪
どうしようかな・・・   わくわく・・・


おもいっきり話の趣旨がズレだしております、、、んが!
今日のところはこれにて(^^)/
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふがいない女。シリー】

無理〜、ホント無理なんです〜。裏路地さんぽの更新ができないんです〜。忙しくて〜・・・\(゜ロ\)(/ロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

輩・・前

おーーーコテツちゃん・・
きゃわいぃぃぃーーー
輩さん時代のコテツちゃんも好きですが・・
子犬さんは・・間違いなし!!
ぬいぐるみみたいじゃーーー
他にも、写真あったら是非!!アップして頂きたしーーー

Re: 輩・・前

カバ丸1号さま。。

ありがとうございます~♪
めまぐるしく顔の変わるコテツの
可愛い時期の写真でございます。

ぶっさいく時代の写真はあんまりないんですよね~
、、、、だってぶちゃいくだったんだもん、、、。

私、こうしてコメントを入れながら、
秘かにカバ丸1号さんと文通をしている
気分に毎度浸っております(*^。^*) ウフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
