スポンサーサイト


番外編・なんだかんだで第3弾。

ほろり3


これはむか~し昔のおはなし、、、と言っても数年前、、(どっちなんだ、おいっ)
ある日の出来事、、、。

私、トチクはメダカや金魚を長いこと飽きずに見ていられる人なのです。
なぜって、、?マラソン中継をずっと見てしまうのと同じです。
なんでかわからないけど、飽きないんです。

そして、この日もいつものように彼らに見入っておりました。

さて、、私に相手をしてもらえないコテツさんは、、、

主張する

コテツのこの行動がえらく気に入ってしまった私は
また見たくてわざとコテツに背を向けて座り、軽く腕を上げて
頭を入れやすくするというアホまるだしな事をしていました。

そしてまんまとコテツが頭をツッコんできた日にゃぁ、
うひゃひゃひゃ~っと舞いあがっておりました。

は~、、素敵な思い出、、(←自分で言っちゃう)  ホロリ…


8_20120823230950.jpg

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キューーート♪♪

お久し振り~ね~♪コテツちゃんに会うなんて~♪
・・古い歌で・・スミマセン・・

肉球も・・鼻先も・・目も・・後ろ足も・・
どれをとってもカワユイわ~

トチクさんを見上げるコテツちゃん・・
そりゃ~とっても・・可愛いかったじゃろ~ね~

Re: キューーート♪♪

カバ丸1号さま。。

あ~れから♪なんかげつぅ♪ たったでしょ~お~か~♪
・・続きを歌ってしまいました。

コテツをカワユイだなんて、、ありがとうございやす☆

そりゃぁもう、、、ズキュ~ン!ってハートを
うち抜かれっぱなしでした♡♡
カバ丸1号さんが、ちいちゃんにバキュ~ン!
と同じですねv-414
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
