スポンサーサイト


銀座凱旋パレードに行ってきました。

行ってきました!!銀座凱旋パレード!!
ひゃっほ~

2日経って、やや新鮮味に欠けますが、まぁまぁ、、お気になさらず、、。
では、ごらんください。


ん?? あ~れ~は~?
a.jpg
お父さんがいましたよ。


私はパレード開始の2時間前、9時に銀座に着きました。
場所取りをしている人はたくさんいましたが、まだ前の方でみれそうな感じでしたね。
さっそく、私も5丁目あたりに陣取り、ひたすら待機しておりました。

その場から動けないし、「待て!」って言われたワンコの気分でしたね。
ああ、、こういう思いでワンコ達は次の指示を待っているのね、、、なんて
勝手に世のワンコと分かりあった気になり愛しく思っていたのです、、、うふ(*^。^*)





そして11時過ぎ、、、、
b
キターーーーっ


おお。
c
吉田沙保里選手☆
応援しておりましたゾ。


この写真を見て、近っ!!て思った方います?
そう、私は前から三列目に立って見ていたのです。

なのに(プルプル…)カメラよ、なぜブレる?
ピント合っとらんやんけ~!!
オートを名乗るな~!
「ブレ、、、ときどきオート」を名乗るぐらいにしときなさーいぃぃ。



つ、、つぎ、、、。
d
あ。写真の構図が悪いのはですね~、、
レンズ越しに選手を見ていなかったからなんですね~。

せっかく生で見れるのにカメラを通して見るなんてもったいないじゃないですか。

そ・こ・で、、

ここら辺じゃないか、という方向にカメラを向けてシャッターを押し、
自分は生で見ておりました。

はい。ど根性&執念、、じゃなくて情熱のなせる業です。

バスの時速4.8キロって結構速いですね。
あっっという間に通り過ぎていきました。


ボクシング&男子レスリング御一行様
e.jpg


柔道・競泳御一行様
f


ん?
g
あれ?


8_20120822221609.jpg
あれれ?



h


体操御一行様
i.jpg
・・・やっぱりね!
近すぎて見上げちゃってるもんね、、(-_-)もうちょい後ろにいた方が
かえってよく見えたんじゃないか?
、、、と選手の目線を見て気づくわたし、、

早く来たのに~、、徹夜組に気づかれてはいけない事実だわ、、、。


なでしこ御一行様
j
オート・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


k


フェンシング御一行様
l


女子バレー御一行様
m


あぁ~
15_20120821234700.jpg
遠ざかってゆくぅ~~。

皆さん、メダルおめでとうございます~。
あと一歩だった選手も結果に悔しい思いをした選手も
皆さん、お疲れ様でした


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ったのね~

お~50万人の中に入っていたんですね~
い~な~
東京に近いと・・
スマップ・・笑えた。。

こちら岡山県津山市・・
すぐそばの美作市の湯郷ベルに、女子サッカーの宮間選手と
福元選手が所属しているので・・
28日の午後6時から、湯郷温泉付近でパレードするようです。
この日は仕事なので行けれませんけどね~

Re: 行ったのね~

カバ丸1号さま。。

行ってきましたよ~♪
私は50万分の1の女ですv-391
東京はお隣さんなのでつい、、、。

選手のぎこちなさとスマップのカメラ慣れした
顔が対照的で面白かったんですよね~。

宮間選手と福元選手のパレードも大勢の人が
見に来るんでしょうね。
晴れるといいですね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
