スポンサーサイト


番外編 ・ 駄菓子屋の棚を乗っ取るニャンコ。

中国旅行ブログを予定していた日に終わらすことの出来なかった
私は開き直り、ぐうたらな日々を取り戻してしまいました。

そして、その結果、旅行の続きを書かずに、、、

「番外編」

を書いてしまうのでした。


さて、私は先日、「手作り市」というマーケットに行ってきました。
そこで遭遇したニャンコがあまりにも可愛かったので、
是非とも見てもらいたくなりました。


さ、どうぞどうぞ。。
3_20120716220701.jpg
ね?
可愛いと思いませんか?

駄菓子屋さんの棚で爆睡していたのですが、この棚はニャンコの為の
棚ではないそうです。
本来は駄菓子をのせる棚なのですが、ニャンコが寝てしまったそうです。


なんともまぁ、
4_20120716220736.jpg
気持ちよさそうに寝ているじゃぁありませんか
この店の招き猫になっていることは間違いありません。
その証拠にラムネがジャンジャン売れていましたよ。

この日はものすごく暑い日でした。冷た~い炭酸をグビッと飲みたく
なるような暑さでした。


でも・・・

でも、ラムネが売れたのは招きニャンコ効果です。


そういうことにしておきましょうね。




クッキーも買いましたよ。
5_20120716222259.jpg
可愛すぎて食べられないのが悩みの種です。
一番に食べるのは、迷わず卵でしょうね、間違いありません。



さらにお買い上げです。
6_20120716225601.jpg
寄木のネックレスとヒマラヤスギのボタンです。

一個だけのボタンはゴムをつけて髪留めにするつもりです。
ネックレスは首にかけるつもりです。


・・・・・・(耳をすますトチク)


ちゃんとツッコんでくれました?ネックレスのくだり、、。
文章でボケても反応がわかりませんね~。
私のこの書き込み、、時間の無駄って、こういうことをいうんでしょうね~。

めげませんけど、、、。



「手作り市」楽しかった~。
是非皆さんもお近くで開催されていたら行ってみてくださいね。

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みっけたね~

いや~たまらんですわ~
だらり~んな・・あんよ!
手・・寝顔・・どれをとっても・クーーー

クッキーも・・昔、こんな感じのクッキーあったわ~
ピンクとか・・鮮やかな色の・・(すごく昔の記憶ですので ^^;)

そしてネックレス!
いやいや・・
首にかけんかったら・・どこにかけるのっ!!

Re: みっけたね~

カバ丸1号さま。。

わ~お♥ ツッコミありがとうございますぅ~(^◇^)
ナイス、ツッコミぃ~。ぷちゅ。

寝顔に足に寝姿、、、ニャンコかわゆいですよね~。
あ。。もちろん、ちいちゃんもかわゆいですよ♡♡

わたしの記憶が確かなら~、、、ありましたね、
そういうお菓子。
今は駄菓子屋にある感じですよね。

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
