

おっさ、、じゃなくて、パンダちゃんとご対面。

パンダ繁育基地観光・・・★★★☆☆


さて、、、パンダちゃんに会いにやってまいりました。
8_20120711133439.jpg
ビックサイズのパンダ



ゲートをくぐり、いざ、出発。
7_20120711133544.jpg



お~、いたいた。
9_20120711133632.jpg
後ろ姿が見えてきました
パンダちゃ~ん、、実物を見るのはいつ以来かな~?

まずは後姿で期待を高めるなんてニクイ演出だわ~。



わくわく・・
10_20120711133738.jpg
わくわく・・・



パンダちゃ~・・・
11_20120711133818.jpg

「・・・・。」

かわいいケド、、、おっさん?、、に見えるような~



奥へ進むと別のパンダちゃんがいましたよ
12_20120711133912.jpg
おお、、今度は期待がもてるぞ。



パンダちゃ~ん。お顔見せて~
13_20120711134040.jpg
お。顔を上げたぞ。



あ、あれ?
14_20120711134422.jpg



「・・・・。」
15_20120711134540.jpg
お、おっさ・・・ゴシゴシ(目をこする)
いや、パンダだよねぇ?


なんでしょう?休日のおっさんの私生活をみているような錯覚をおこしてしまった
んですけど?
わたし、、おっさんをわざわざ見に行ったんだっけ?




しばらく見ていると動き出しましたよ。
16_20120711134645.jpg
同じパンダとは思えないほど、今度はパンダに見えました。
そうそう、パンダってこうよね~、わたしったら

「おっさん」

だなんて、、。

おっさんにもパンダちゃんにも失礼しました<(_ _)>





パンダの他に
17_20120711134722.jpg
綺麗なクジャクがいました。


そして
18_20120711134753.jpg
セミも。
皆が見てるから何がいるのかな~っと思ったらセミの抜け殻でした。



建物の中には子パンダがいましたよ。
19_20120711134817.jpg
子パンダ・・・プルプル・・・

かわい~ 

子パンダはそれはもう、可愛かったです。
皆が笑顔で見ていましたよ。
上野のパンダの赤ちゃんも元気に育って、可愛い姿を見せてほしかったの
ですが、、とても残念です。

小さな命を守ることは難しいものですね、、。


 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

着ぐるみを着た・・

まさしく・・おっさんだわ~
パンダの着ぐるみを着た・・・
おっさんタヌキ。。

でもでも・・パンダさんは・・愛くるしいね~
日本の山中にも・・月の輪パンダとか・・
居ったらね~

赤ちゃんパンダ・・本当に残念でしたね・・

Re: 着ぐるみを着た・・

カバ丸1号さま。。

ね? ね? おっさんですよね?

ホントに~、月の輪パンダとかヒグパンダとかが
いたら、日本も中国のようにパンダ外交を、、、。
ま、ちょこっと血気盛んで、来るんじゃね~、、ンガ~って
しますけどね

子供を取り上げようものならバッチ~ンって
はたかれそうですけどねv-391

いざっ!月の輪パンダ外交!
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
