

上った丘は下らにゃ帰れぬ。

引き続き黄河第一湾・・・。


いろいろな雲が何層にも重なっています。
9_20120623175611.jpg
左側の雲は雨雲っぽいなぁ。



なんて
15_20120623175633.jpg
「え」になる二人なんでしょう~(*^_^*)
二人が写っているから景色が完成する、、、みたいな感じ。

ここで毎日を過ごしていたら心穏やかな人になれそうだなぁ~。



え~っと、
14_20120623175714.jpg
載ってた載ってた、、
アヤメ科イリスって書いてあります。
ということは「イリス」って名前の花ってことだよねぇ?




崖っぷちに立ってるわけじゃないけど、そう見えますね。
13_20120623175734.jpg
なので雄大な写真「風」に撮れましたよ(*^。^*)
「ふう」にね。



この
16_20120623175829.jpg
シャ~!シャ~と威嚇しているような(よく見てください~、
中央付近の花達がシャ~シャ~言ってませんか?)花の名前は
載っていませんでした。



さぁさぁさぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
一見何の変哲もないこの植物、、
17_20120623180030.jpg


葉っぱをペロリとめくると~



ぺろ~ん・・

19_20120623180117.jpg
あ~ら不思議、、
ちっこい花がたくさん隠れているんですね~。



お次は~?
20_20120623180202.jpg
載ってない・・・。



丘を下っていると、、。
21_20120623180227.jpg
夕日は見えませんでしたが、夕焼け空は見れました。



あ~、今日もよく歩いて疲れたな~。
こんな日はゆっくりお風呂に入って~、、足つぼマッサージでもしてほしいわ~。




ん?何処からか機械音が、、、?



2-2_20120629230654.jpg


 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上った丘は下らにゃ帰れぬ。】

引き続き黄河第一湾・・・。いろいろな雲が何層にも重なっています。左側の雲は雨雲っぽいなぁ。なんて「え」になる二人なんでしょう~(*^_^*)二人が写っているから景色が完成する、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夕方も・・

空・・大好物のおばちゃんにとって・・
少しばかりの夕焼け空だって・・キレイよ~

花も、キレイですわ~
日本のものとは微妙に・・違う!?

でもね・・なんたって・・
最後のコテツちゃん・・可愛いわ~

Re: 夕方も・・

カバ丸1号さま。。

カバ丸1号さんが撮る夕焼けと同じくらい綺麗な
夕焼けを撮りたかったのですが、、次回をご期待ください。

花。やっぱり微妙に違うものもありますよね。
いろんな花があって楽しいです。

コテツに会いたいな~、触りたいな~って時間が経つほど
思います。
うう~、だからせめて私の妄想の世界だけでもぉぉ~
おお~、こ~て~つぅぅぅぅ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんつって。
カバ丸1号さん、これを読んだらとりあえず、ちいちゃんを
ギュ~ってしてくださいね(^_-)-☆
私も妄想の中で、コテツとをギュ~っと(*^_^*)
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
