

おか~を越~え~ゆこ~およ~ (^◇^)~♪。

さて、お次は

黄河第一湾での夕日観賞・・・★★★☆☆



ひたすら丘を登ります
6_20120623174720.jpg
おか~を越~え~ゆこ~およ~♪ くち~ぶえ~吹きつぅ~つぅぅ♪

、、、というほど気楽な登りではありませんが、時々足を止めて
景色を楽しみながら登っていきます。



丘の麓に村がありました。
5_20120623174748.jpg
奥に立派なお寺?のような建物がみえます。



そして、遠くの草原では
2_20120623174823.jpg
子供たちが遊んでます。
どうやらプロレスごっこらしき遊びをしているようでした。
子供は元気だね~ 



後ろを振り返ります。
1
かなり登ってきましたよ。
それにしても、、、階段って足にきませんか~?
疲れました~。


お。おおぉ。。
3_20120623174923.jpg
何かいる!!
あなた、、どちら様??

遠すぎてよくわからない~、、。
でも何かいる~。
一体何者なのかを突き止めようと必死で目をこらしたのですが、
この後、謎の動物は、謎を残したまま走り去ってしまいました。



はい、お花です。
4_20120623175017.jpg
可愛いですね~。
花の下の濃いピンクと花びらの薄いピンクがとても合っていました。



遠くまでよく見えます
8_20120623175146.jpg
どうやら雲が邪魔して夕日は見ることが出来なそうです シュ~ン…(;一_一)



さぁ~、到着です
7_20120623175121.jpg
まだ先はありますが、ここで折り返しますよ。



現地の女性でしょうね
2-3.jpg
ずっと座って景色を眺めていました。
この方、、綺麗な人でしたよ。

私はお話できませんでしたが、コテツさんが話をしに
行ったようですね。
ベッピンさんと話して、「この人の飼い犬になる~♪」などと
言い出さないといいのですがね、、、。
コテツ、、、お姉さん好きだったからなぁ 



そしてお馬さん。。
18_20120623175340.jpg
なんでお馬さんが居るかといいますと、、
お馬さんに乗せてもらって丘を登ってくる観光客の為
なんですよ。
中国人らしき観光客が乗ってたんですけど、おじさんの座ってる鞍がずれた
らしく、ずり落ちてた人がいました。



あ~、なるほど。
12_20120623175414.jpg
現地の人々はここに祈りに来るんだろうな~。
神聖な場所なんだろうな、、お邪魔しました <(_ _)>


続く、、、。


 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おか~を越~え~ゆこ~およ~ (^◇^)~♪。】

さて、お次は黄河第一湾での夕日観賞・・・★★★☆☆ひたすら丘を登りますおか~を越~え~ゆこ~およ~♪ くち~ぶえ~吹きつぅ~つぅぅ♪、、、というほど気楽な登りではありま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雄大・・

こんな景色を見たら・・
人生観変わるかもしれんな・・ほんの一瞬でも(笑)

謎の動物を気にしつつ・・
階段・・ドミノ倒しみたいじゃ・・

夕日が見えなかったのが、ちと残念ですが~
これだけ、風景も花も堪能できたら・・
え~旅行!!って言えますよね!!!

Re: 雄大・・

カバ丸1号さま。。

ほんの一瞬は変わるんですけどね~、、
持続性が、、、(^_^;)
へへ・・カバ丸1号さんもよく山に登っているから人生観
が変わったりとかしましたか~?1日くらいは(^◇^)

よく、初めて海外に行った時は人生観変わるって
聞いた気がしたんですけど、、自分はどうだったかなぁ?
思い出せません、、、。

夕日、見たかったんですけど、この日は花湖で満足していたから
ま、いっか~ってな感じでした。
はい!え~、旅行!って言えるとおもいま~す(^^)/
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
