スポンサーサイト


クネクネと続くラインの正体は、、。

祝!!なでしこジャパン!
ふうう~、いい試合でした~。アメリカはとても強かったけど、日本も気持で負けていなかった。

スポーツを見るのが好きなので、4:30に起きてテレビにかじりついて見てました。
(3:30には起きれませんでしたけどね)

ん~、とにかくいい試合でした。



あんな素敵な試合を見た後にこんな脱力系の内容でいいのか?と一瞬、考えてしまいましたが、
すぐに結論がでました、、、、、、ま、いっか。、、、と。


     こてつ止まらず、、
        止めろと言われて止めるわきゃ~ない・・・そりゃ、そうだ


コテツは腎臓のせいか、大量のおしっこをします。
さらに、年齢のせいか、え?ここで?と思う場所ですることも多くなりました。
今回はそのダブルパンチをくらいましたねぇ。

自分が濡れるのが嫌で大股で左右に体を振るので、余計におしっこが左右に飛ばされて
いるのに気づいていないのです。。

自分でホースで水を撒いて掃除してくれれば、問題ないのに、、、。





スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金メダル!!

いや~やりましたね~
なでしこさん達!!
私も後半からですが、見てました!
家の老猫ちいちゃんと(^^)
それにしてもコテツさん、笑わせてくれますね~
そしてそしてトチクさん、絵お上手ーーー

Re: 金メダル!!

カバ丸1号さま。。

やはり、見ずにはいられませんよね~。決勝戦ですからね。
コテツは外犬なので、室内でちいちゃんと一緒に見れて
うらやましいです。
絵、お褒めいただきありがとうございます。
タブレットを買ったので張り切っております。
返信の仕方はこれでいいのか悩みつつ、送信を押してみます。

またブログにお邪魔しに行きますね。ではでは。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
