スポンサーサイト


黄龍と中国的写真の撮り方講座。

引き続き7月1日。
さぁ、いよいよ五彩池周辺を歩きますよ~。

黄龍古寺をスタートし、右回りもしくは左回りで一周するのですが、
右回り(時計回り)の流れがすでにできています。
そして、リュウさんにも右回りで、と言われました。

黄27
出発しま~す・・


あ、、鳥さん、、
黄29
我らのお見送りですか?
ありがとうございます。
「いってきま~す」


景色いいなぁ。
黄19
この日は曇っていて歩きやすかったですよ~。
歩くときはこのくらいの天気がいいですね。

穏やかで~
景色がよくて~
楽しくて~
ハイキングって楽しいなぁ。

黄20
マイナスイオン

黄21
マイナスイオン

マイナスイオン
黄22
だらけ~。
、、、でもマイナスイオンってなんだ?いまいちわかってないのよね。
お。また反対側の道が見えた。


そしてついに・・・


綺麗な光景が目の前に、、。
黄23
アイヤ~・・綺麗だねぇ。
これが自然にできたというんだから不思議。
自然の神秘です。

とても綺麗でしたよ
黄24
日がででいると、水が反射で光ってしまうので、
曇っているほうが写真が綺麗に撮れるのかもしれませんね。
そして、この写真の右側に写っている遊歩道で、
こんな光景が、、、

1-2.jpg

写真の撮り方にも「お国柄」ってでるんだな~っと、ちょっと面白かった
ですね。
中国の人達がこんなにポーズに情熱をかける人達だとは
思いませんでした。
あ~、、正確にいうと、ブライダル写真でモデル顔負けの写真を
撮ることは知っていたのですが、まさか、日常もそうだとは
知らなかったんです。

なるほどねぇ~。
私も次回行ったときはモデルばりのポーズでもやってみるかな。
ん?でも雨で地面が濡れていたら皆、どうするんだろう?

あ~、きっと、そんなことも無問題だろうな

黄25
無問題、無問題。


 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黄龍と中国的写真の撮り方講座。】

引き続き7月1日。さぁ、いよいよ五彩池周辺を歩きますよ~。黄龍古寺をスタートし、右回りもしくは左回りで一周するのですが、右回り(時計回り)の流れがすでにできています。そ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

少々短気なもので

邪魔で蹴り落としたくなったわよ。

Re: 少々短気なもので

おねえさま。。

池に落ちたら、よけい風景写真の邪魔になるんですけど、、。
「プール、もしくは温泉に入ってる人々を撮ったよ」
みたいな写真になるじゃないの。

それにアウェーでそんなことをしたら、、、
あわわわ、、、想像するのもオソロシイ。

何とも・・

ついにやって来ましたね~

何て、綺麗な青でしょうーー
苦労して行っても・・
こんな、景色が見えたら・・
疲れ吹っ飛ぶでーー
そりゃ~座りポーズ写真も撮りたくなるはずーーー

おねえさま~蹴り落としますか~

こんにちは~。

うひょ~、これは素晴らしい!
酸素携帯で修行のように登る甲斐がありますね。美し~。

そして、中国的写真の撮り方、すごいですねー。
順番を待つ「早くどけよ」視線を浴びながら、このポーズは日本人にはできない。
って、ひょっとしてトチクさんも同じポーズの写真があったりして(笑)。
お姉様も同じポーズの写真があったりして(笑)。

Re: 何とも・・

カバ丸1号さま。。

ついにやってきました~。
ホントに疲れが吹っ飛びました。
神秘的で見入ってしまいましたね。

何故、みんな座るのか?
いつか聞いてみたいです。

カバ丸1号さん、我が姉の前で座っては
いけません、、蹴り落とされますよ。
くれぐれも、、、
お気を付けくださいマセ。

Re: こんにちは~。

izumiさま。。

こんにちは~。
日頃の運動不足を痛感する黄龍の遊歩道、、
いえ、修行道です。

izumiさん、中国の方々のブライダル写真を見たことが
ありますか?
そりゃぁもう、モデルか!!ってくらい
「入り込んで」いて面白いですよ。

ほんと、日本人は敏感に感じ取ってしまう他人の感情も
中国人には通用しませ~ん。
もちろん私も姉も例外ではありませんでした(←ふふ。意外にひ弱)
気合負けし、すごすごと通り過ぎましたとさ。
チャンチャン。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
