

お腹の足しになるなら、薬だっていいのだ

コテツは今年の春頃から腎臓の薬を服用しています。
以前は夏になると、顔から首にかけて毛が禿げてしまうことが、何年か続き、
皮膚の薬を飲む時もありました。

が、しかし、薬を飲ませるのに苦労をしたことはないのです。。

コテツ薬

薬はごはんの上にポンッと置いておけば、すぐに彼の胃袋へと移動します。











テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い 

薬を難なく飲むコテッちゃんは偉い 

うちのコジは最初は餌に混ぜて騙されて食べるけど、二回目からは薬だけ残すわ 

コテッちゃん、食べ物と思ってるのかもね
可愛いね〜   

Re: 凄い 

ゆり(ちゃん)さま。。

いや、、、むしろ凄いのは薬と認識して食べないコジコジですよ。
頭いい~。
でもなんで犬って薬を飲まないんですかね?
味・匂い・違和感?・・・ん~、わからない、、、。
コジコジに聞いてみたい。。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
