スポンサーサイト


番外編、、輩と呼ばれて・・・。

本日番外編です。
昨年あの世にいったコテツ爺さんを勝手に偲ぶこのコーナー、再び、、です。

kotetu_20120412112119.jpg
写真の整理をしていたら、コテツの若い頃の写真がポロッとでてきました。
相変わらずの面構えをしております。
写真を撮ってもこんな表情ばっかりなので、当時の写真は極端に少ないのです。
(だって、、可愛くないんだもの、、、。)



もう一枚あります。
2_20120412112611.jpg
こっちの方がまともだ~。

この時は、まだ両耳が立っていますね。
でも、よく見ると右耳の中央に赤い傷があるのです。この傷の影響で
この後、右耳が垂れ耳となるのです。


そして、昨年のコテツ爺さんです。
3_20120412112945.jpg
平和だ~、、コテツの輩時代が終わりをつげ、我が家には「平和」という
言葉しかありません。
それを象徴するお顔です。
写真も撮りがいがあるわ~。


ね、コテツ、若い時からこういう表情をしていればいいのよ、、、。
そうすれば写真だってたくさん撮ったのに~


4_20120412173810.jpg


トチク「 だ~か~ら!、、そういうセリフが似合っちゃう顔だから輩って言われるのよっ 」

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パンチ・・

いや~パンチ効いてますね~
パンチ1号さんと・・相通ずる所あり・・

年月は・・こんなにも犬相を変える事ができる・・
・・コテツちゃん・・
  輩の時も好きですよ~

Re: パンチ・・

カバ丸1号さま。。

んふぅ~。
パンチきいてますよね~。
ホントに、、時の流れというものは
犬相を変える力があるのですね~。
パンチさんも時の流れが・・・・って
パンチさんって、けっこういい歳でしたっけ?
いつ、時の流れの影響がでるのでしょうか、、。

No title

遅ればせながら、コメントさせてもらいます。

おーっ、まだまだ出てきましたね、輩時代の写真!
本当に、プロフィールの写真とは同じわんことは思えない、若き日のコテツさんですねぇ。
1枚目など、「ワン」というより「ガオーッ」と言いそうです(笑)。

ここまで犬相が変わったのは、tochikuさんご一家の愛情の賜物だと思いますよん。

Re: No title

izumiさま。。

私、、気づきましたよ~。
同じ犬なのに、輩時代のコテツとご隠居のコテツでは
瞳の色が違うんです。
輩は茶なのにご隠居は黒なんです。
白内障ならまだしも、色って変わるものなんですかね?
ビーちゃん達も瞳の色に変化ってでましたか?

ふふ、我らの愛情で子犬のような瞳のお爺犬と変貌したの
かな~。
ん?そもそも、愛情が深かったら輩時代は存在しないの
では~・・・・という事実には気づかぬふりが一番の解決策~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
