スポンサーサイト


そして私は、代弁者コテツに叫んでもらうのです。


今現在、ちょびっと忙しい私は

1_20120325222300.jpg

こんな感じで叫びたい・・・。
コテツよ、代わりに叫んでくれてありがとね~。
毎度、お世話になります。。


・・・・さ、寝るか。。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【そして私は、代弁者コテツに叫んでもらうのです。】

今現在、ちょびっと忙しい私はこんな感じで叫びたい・・・。コテツよ、代わりに叫んでくれてありがとね~。毎度、お世話になります。。・・・・さ、寝るか。。

まとめteみた.【そして私は、代弁者コテツに叫んでもらうのです。】

今現在、ちょびっと忙しい私はこんな感じで叫びたい・・・。コテツよ、代わりに叫んでくれてありがとね~。毎度、お世話になります。。・・・・さ、寝るか。。

まとめteみた.【そして私は、代弁者コテツに叫んでもらうのです。】

今現在、ちょびっと忙しい私はこんな感じで叫びたい・・・。コテツよ、代わりに叫んでくれてありがとね~。毎度、お世話になります。。・・・・さ、寝るか。。

まとめteみた.【そして私は、代弁者コテツに叫んでもらうのです。】

今現在、ちょびっと忙しい私はこんな感じで叫びたい・・・。コテツよ、代わりに叫んでくれてありがとね~。毎度、お世話になります。。・・・・さ、寝るか。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

力強い雄叫びですねぇ。かわい~。

どうもブログの更新が滞りがちな私は、なるほど、こういう手もあったか!とアイデアちょうだいいたしましたよ(笑)。

先ほどのコメントで

なんだかずれた発言をしてしまいました。

思ったのは、忙しくても、ワンコに喋ってもらえばいいのだ!ということでした。

No title

izumiさん、我が妹は可愛く抜けているので、お気遣いは無用ですよ。

おっ!久し振りの!!

よっ!!コテツちゃん!!
久し振りじゃござんせんか~

aneさまの、コメントの・・
潔い小気味よさも・・お久し振りでーー

何か得した気分ーー
トチクさん・・お体・・ご自愛くださいね~

Re: No title

izumiさま。。

叫びたくなった時、主張したい時、
その他もろもろの時はコテツに代弁を頼むのです。

izumiさんもぜひ、ワンコ三人衆に代弁をお願いして
みたらいかがでしょう、、うふ、、た~のし~いですよ~。

Re: 先ほどのコメントで

izumiさま。。

ぜ~んぜん、ずれた発言って思いませんでしたよ。
ちゃ~んと伝わっておりますとも、、えぇ、おりますとも!
いいとも~! あ、、ずれた、、。

三人衆のトーク、是非~!! 見たい~。

Re: No title

おねえさま。。

可愛く抜けてるってなにさ、抜けて、、ぬけ、、かわいく、、?
ま、今回はよしとしてあげるわ。

Re: おっ!久し振りの!!

カバ丸1号さま。。

コテツ再び、、です。
あの世にいったコテツにおんぶにだっこ状態です。

ありがとうございます。
忙しさもひとまず、一段落しました。
やっと、更新できるし、ちいちゃんとカバ丸1号さん
の近況を見にいけます。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
