スポンサーサイト


九寨溝と主役返り咲き。

引き続き6月30日。

ミニハイキングを終え、樹正群海へと到着しました。

群1


ごらんください、、
樹正群海はその名の通り湖が「群れて」おりました。
群2
どのようにして、このような地形になったのでしょうね?
とにかく、湖達、、「群れて」おります。

私がここの住人だったら夏が待ち遠しいですね~。
今日はどの湖で泳ごうかな~って。
まぁ、現在は泳いだら怒られちゃいますよね、きっと。
ここまで観光地化する前は泳いだりしていたのでしょうか?

群3


群4



樹正群海の広場に立ち、クルリと後ろを振り返ると、そこには、、
群5
なにやら楽しげな建物が見えました。
今まで、自然の風景を見てきたので、ここいらでちょいと、目先を変えて
現地の雰囲気でもあじわってみましょう。
続きはまた次回・・・。


さて、、、
ここからは旅行とは関係のない話ですが、
よろしければ、お付き合いくださいマセ。

懐かし話

懐かし話2

コテツ爺さんは昨年の12月に「皆の衆、おさらば!」と旅立ってしまいました。
もともと、コテツ爺さんがきっかけでブログを始めたわけだし、たまには
「主役返り咲き」で登場させてやるか、、と思ってます。
というか、私が書きたくなったから、書いただけなんですけどね。


 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

てっつん!

かわいいのう、萌え~~~・・・

No title

激務の後に体調最悪~というここ数週間で、
すっかりコメントご無沙汰してしまいました。
いや~、美しい風景に癒されます!
こんな所歩いたら、ホントに気持ちいいだろうなぁ。

そして、新コーナーに拍手喝采!
コテツさん、かわいすぎ。うっとりしてますね。
痒いのはイヤだけど、拭き拭きしてもらうのは
至福のひとときだったんでしょうねぇ。
いつかわからぬ第二回目も楽しみにしてます!

Re: てっつん!

おねえさま。。

そうそう、萌え~~なのよ~。
きゃわゆいのぉ~~。
くそうっっ、撫でたいぞ。

Re: No title

izumiさま。。

izumiさんっ。体調は大丈夫ですか?
激務で体が悲鳴をあげちゃったんですね。
春はもう少し先だし、風邪をひいてこじらせたり
しないように気をつけて下さいね。
いっぱい食べて栄養をつけてくださいねv-91

久しぶりにコテツの事を書いていて、楽しかったデス。
至福のひと時、、ふふ。確かにそんな顔をしてました~。
あぁ、またコテツを拭き拭きしたい~、、、そうだ!
骨壺でも拭くか。
いつか出るかも、第二弾、、。


プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
