

九寨溝、珍珠灘からのミニハイキングですよ。

   引き続き、6月30日、、、。

30-12.jpg



30-13.jpg

   本日のコテツは心ここにあらず、の様なので、勝手に進めてしまいましょうね。
   彼は先日のリンゴパイのお誘いに応えてもらえたのが、嬉しかったようですね。
   ま、ほっときましょ。
   では、続きです。

30-14.jpg

   「歩く」のは楽しいですね。

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村  

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何処で待ち合わせする??

最初の写真きれいじゃな~
色んな緑で溢れてますね!
そして、想像したより大きな滝!!
マイナスイオン浴びたいわ~
それぞれの場所、違っていておもしろいですね、
前回は『静』
今回は『動』
次回楽しみ~

あーーコテツちゃん・・
新聞読んでるのかと思ったら・・
ウレシイ!!
おばちゃんとの約束、おぼえてくれてたんだーー
何処で待ち合わせかなーーー

Re: 何処で待ち合わせする??

カバ丸1号さま。。

私も目で見るまでこんなに大きな滝だとは思って
いませんでした。
でかい滝、、それだけマイナスイオンが、、、イヒヒ、、。
九寨溝はほんとに「静」と「動」いろいろな姿を見せて
くれます。
おすすめ観光地ですよ~。(晴れてればなお、、。)

コテツのスケジュールに書き込まれたリンゴパイ。
カバ丸1号さんと食べれたら、舞い上がっちゃいますね。

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
