スポンサーサイト


ここは、九寨溝の箭竹海ですよ。

   引き続き6月30日、、、。

30-10.jpg


30-11.jpg

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかるわ~

人は・・慣れちゃうんよね~
でも、風光明媚には違いない!!
バスクリンをドバドバ入れたよ~な緑・・
手前に白い可愛い花も咲いている?
きれいだよね~

本日、コテツちゃん・・
忍者のようじゃわ・・

そ~言えば、コテツちゃんの輩時代のような風貌のニャンコ・・
今日、発見しましたーー
マッチョ君と呼ぶ事にしましたので・・見てみてね!

Re: わかるわ~

カバ丸1号さま。。

パンチ系、輩マッチョ猫に会ってきましたよ。
いい面構えでした。
ボス抗争がぼっ発したら、きっとボス候補に
名乗りをあげるんでしょうね。

緑もきれいなんですけど、あの青を見た後
だったしぃ~(←こういうとこがダメなんだな~)
かわいい白いお花、咲いてましたよ。
緑によく映えていました。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
