スポンサーサイト


さて、、いきなりですが、問題です。

   いきなりですが、、問題です。
   下の写真のおかしい所はどこでしょうか?
   1_20120210214656.jpg
    わかりましたか?
    正解は・・・写真を180度回転させているんです。要するに上下を逆さにしたんですね~。
    上半分が湖に映りこんだ景色で下半分が実際の景色です。
    では、この写真が撮れた場所にご案内しましょう。


30-3_20120211012820.jpg

30-4サイズ

   九寨溝は人気の観光地なので、観光客は多いいです。
   しか~し!デキるガイドのリュウさんはそんなことわかりきっております。
   なので九寨溝観光をより見やすく、人の渋滞を避けるルートで案内してくれました。
   旅行において持つべきものは「優秀なガイドさん」ですね。実感しました~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

騙されたーー

まんまと・・・
トチクさんの思う壺です。。
騙されました・・
いや~すごいね~鏡海。。
実際の景色は、もっともっと不思議な感じなんでしょうね。

中国に行く機会があれば・・
リュウさんの言葉を思い出すのではなく・・
ガイド・・リュウさんに頼みます!!

コテツさんーー
それは、天橋立 股覗きじゃあ~りませんか~

Re: 騙されたーー

カバ丸1号さま。。

うひひ~、、やったやった~v-391
ひゃっほ~い(← 喜びすぎ)
すごいですよね~、ホントに鏡みたいでしたよ。

中国旅行はリュウさんをご指名で是非!
いいガイドさんです。

天橋立、股のぞき、まさにそれですな。
再び行くことがあればやってみよ~っと。
カバ丸1号さんも行く機会があれば股のぞきを・・・。

この景色は

すごかったね。
クロアチアのプリトヴィッツェに行った時、ツアーでご一緒した方々が九寨溝に軍配をあげてたけど、確かに感動したよ。

あら?

下半分があなたの手書きだって今頃気づいたよ。
肉親ながらアァタ絵が上手ねぇ~~。

Re: この景色は

おねえさま。。

うん、すごかったねぇ。
「うわ~」「すごい」「きれい~」などなど
単語ばかり発してしまったよ。

Re: あら?

おねえさま。。

あれれ・・今、気づいたんかい?
気づかないほど精巧な絵ではないんだけどねぇ、、。
あぁた、メガネの度数があってないんでないかい?
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
