

やって来ました、九寨溝。

  さあ、ついに世界遺産の九寨溝にやってまいりました。
  では、さっそくご覧ください。

30-1s_20120209224953.jpg

まず始めに紹介するのは~
30-2.jpg



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完成度・・高い!!

トチクさんーー
完成度・・高いわーー
渋茶(たぶん)を飲んでるコテツちゃんも可愛い。。

中国って、広いだけあって・・
風景も、雄大なんでしょうねーー

もし、中国に行く機会があったら・・
リュウさんの言葉を思い出します!!

Re: 完成度・・高い!!

カバ丸1号さま。。

ふふ~、楽しみながら頑張っちょります。
渋茶を飲むコテツや今後のコテツの活躍?も
ご期待くださいな~。

中国は広いですよね~。人口13億人が住める土地が
あるんですもんね。
日本に13億人、、入りきらないよなぁ~。

リュウさんの言葉、、参考になりますよ~。
カバ丸1号さん、中国に行く際は、
写真撮り合戦に備えて是非、筋トレを、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
