スポンサーサイト


昼食食べたら、はい、出発。

引き続き6月29日・・・

望月山の麓には家が一軒あり、ヤク達が放牧されていました。
確かに白黒ブチの、のんびり牛さんでは厳しい冬になるであろうこの土地で生きていくのは難しい
でしょうね。
このくらい長い毛に守られていなきゃ無理だな~。
29-4.jpg


29-5.jpg
私はブランド物にまったく興味がなく、買い物を目的とした旅行には行きません。
(気に入った物があれば、ブランドに限らず買いますけどね)
そんな私が旅行に求めるものは、その土地ならではの風景や観光です。
「あ~、来たな~」って実感できるんですよね。
バ~バ~の雰囲気を楽しみつつ、2日目終了でございます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子ヤク!?

ヤクの子供・・子ヤクちゃん・・可愛いですねー
そして、常温のスプライトって・・・
さすがに、テンション下がりますねーー
旅で、美味しいもの食べられると・・得した気分になれるのにね・・

『賓』の付く宿泊施設って・・高級チック。。

No title

ヤクって知りませんでした。子供の写真、とってもかわいいですね!

イラストのコテツさんの目がとてもいいですね。

私も旅行は買い物より、その土地の雰囲気を楽しみに行きます。
中国は行ったことないので、tochikuさんのブログをとても興味深く読ませてもらっています。

Re: 子ヤク!?

カバ丸1号さま。。

子役、、いえ、子ヤクは遠くから見てると「犬か?」と
いうくらい無邪気に跳ねてましたよ。
う~ん、、常温スプライト・・現地の人は美味しいと思って
飲むんですかねぇ?
ぜひ、一度常温スプライトを試してください~。
めちゃくちゃテンション下がりますよ~。

Re: No title

izumiさま。。

あら。初ヤクですか。国が変われば家畜も変わる、ですね。
中国は観光はともかく、食、トイレ事情が不安で行こうと
思わなかったんですよね。
覚悟を決めて行った中国旅行、、参考になるかは
わかりませんが、楽しんでもらえると嬉しいです。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
