スポンサーサイト


高地でまずは、ミルクティー。

   引き続き6月28日・・・。
28-1.jpg

   そんなこんなで・・・
   夜にやっと成都に到着したのですが、夜の暗さと疲れとで心細くなってしまったのです。
   そこからさらに1時間ほどバスに乗り、宿泊先の「芙蓉麗庭酒店」に到着しました。
   この時、すでに午前0時。
    
   どんなホテルだったか?ですか?
   この時点では、「さ~?」です。この一言ですね。いっさい記憶にございません。
   とにかく眠らせてくれ、、、そんな感じでした。

   なぜ、この時点では、なのかというと後日再びこのホテルに泊まるのです。
   同じホテルだったと気づくのは帰国後なんですけどね。
   それほどこの時の私には「余裕」がなかったんですね~。
   
29-1.jpg
   クッションカバーを買い、浮かれている女達を乗せて、バスは望月山でのフラワーウォッチング
   へと出発したのです。

   
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素早い!!!

も~更新されていてビックリ!!

0時にホテルに着くって・・
日本のツアーでは考えられないですねーー

クッションカバー・・かわいい。
・・後日の悲しい現実がなければ、なお良しですがーー

トチクさんすごいですーー
こんなに細かく描写出来るって・・
続き・・益々楽しみですーー

Re: 素早い!!!

カバ丸1号さま。。

なるべくマメに更新していきたいんですけどね~、、
どうなることやら。って感じです。

0時すぎに着いて、4時起きって聞いた瞬間、ボ~ゼンと
しましたよ~。
クッションカバーかわいかったんですけどねぇ、、あのまま
現実を知らずに終わりたかった~~。。

No title

更新早くて嬉しいです-。
コテツ天使さんの後ろ姿もかわいいし。

0時到着で4時10分起床!なかなか最初からハードな旅行でございますね。

ミルクティー飲みながらお花の説明って、読んでる方も楽しくなってきます。
添乗員さんはともかく(笑)、いい現地ガイドさんで良かったですね!

Re: No title

izumiさま。。

そうなんです。なかなかハードな旅でございました。
お花の説明+ミルクティーでテンションがあがったんですが、、。

私、ミルクティーは砂糖を入れないんです。
しかし、、問答無用で砂糖入り、アーンド、容器はガラスコップ
でした~。向こうは細かいことは気にしないんですね。
なんか、お国柄っておもしろいな~って思いました。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
