スポンサーサイト


いよいよ出発、、、なんだけどさ。

  昨年まで我が愛犬「コテツ爺さん」のブログを書いていたのですが、コテツが旅立ってしまっ
  たので、旅行ブログを始める事にしました。
  コテツといえば、この間夢に出てきて、久しぶりにコテツを撫でることができました。
  ちゃんと感触もあったのですが、爺さんってば、、半透明でした。
  スケルトン・コテツ、、素敵な呼び名が増えました。
  
  ではでは、始めましょうかねぇ、、。


はじめに
  さて、ここからは旅行を振り返っていきたいと思います。

  中国に行くにあたって「水は重要でしょう」と張り切って2ℓのペットボトルをスーツケース
  に入れておきました。
  しかし、成田空港で添乗員さんから「乗り換え先の中国国内線ではスーツケース内であっても
  水は持ち込めません。ここで捨てるか、飲むかしてください」とのお達しが。
  2ℓの水、、、、飲めるか!!
  泣く泣く捨てましたよ。
  
  これ以外にもゴチャゴチャとあったので成田でバタバタしてしまいました。
  恐るべし!! 中国!

  さらに成田空港でこんな出来事がありました。  
その1
  わたくし、、、出発前に家に帰りたくなったのは、この旅行が初めてでございます。
  初めての中国旅行は期待よりも不安が膨らむ出発となったのです。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

始まりましたなーー

トチクさん!始まり始まりーーですね。。
モーニングコールAM4時台って・・
旅行に行くと・・結構早起きできる、おばちゃんですがーー
4時台は・・早いわ。。
続き・・楽しみーー

友達のお姉ちゃんが、ペルー在住なので・・
定年になったら、ペルー行きますーー多分。。

No title

旅行ブログ開始、おめでとうございます。
とっても嬉しいです。

コテツさん、夢に出てきたんですね。
撫でることもできたなんて、それは良かった!嬉しかったでしょうねぇ。

さて、ブログですが、あまりの充実度に驚きました!
採点もあって、すごく参考になります。
イラストもかわいいし、文章も面白いし、次の更新が今から待ち遠しいです!

Re: 始まりましたなーー

カバ丸1号さま。。

ついに始動いたしました~。
早いですよね、4時台。それだけ早く起きると
一日が長いですよ~。

ペルーかぁ。どんなところなんだろう、、。
確か~、、マチュピチュがあるんですよね?
私もいつか行ってみたいです。
カバ丸1号さんはペルーに行ったら山登りも
楽しめそうですね。

Re: No title

izumiさま。

ありがとうございます。
楽しんでもらえるように頑張りまっすv-91

コテツが夢に出たときは、「あ。半透明だ」と思いつつ、
とにかく触りまくれっと思って、撫でまくりましたよ。
izumiさん、わんこ三人衆の事、これでもか~ってくらい
毎日触りまくってくださいね。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
