スポンサーサイト


嬉しい出来事。。

   こっそり更新、、。
   何故こっそりかというと新着記事の更新のお知らせをしないからなんですねぇ。
   
   年が明けましたね。
   昨年は日本中が深い悲しみに包まれましたが、今年は笑顔の溢れる年と
   なることを願うばかりです。
  
   昨日、コテツにとお花をいただきました。
   私が仕事でお世話になっている素敵な姉妹さん(※一応書いておきますが、、
   苗字ではなく姉妹なんです)からです。
   Nちゃん、Yちゃん、お花が届いて驚きました。でもすごく嬉しかったです。
   ありがとうございました。

   2_20120111181457.jpg
   今日、チューリップが少しずつ、開いてきました。
   花が咲くのが楽しみだ~な~。

   1_20120111181456.jpg
   ほれ、クマさんもお礼を言ってね。

   そしてコテツさんも、暢気にあの世でリンゴを食べてる場合じゃないよ。
   お礼を言いに出てきなさいね。
   4
   よろしい、、。リンゴを食べに戻ってよしっ。
   リンゴを食べ終わったら寄り道せずに、手のひらサイズのコンパクト骨壺に
   戻ってきなさいね。
   チューリップが咲くのを見逃せないからね~。
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エンゼルこてつちゃん。。

あらあら・・
久し振りのコテツちゃん!!
定番の位置に出没ですね。。

綺麗なお花を頂いて・・コテツちゃんも
ニコニコですね(^^)/
チューリップが沢山咲く春が早く来て欲しいわーー

嬉しいっ!

久々の更新、とっても嬉しいです。
天使のコテツさん、かわいいなぁ。
あの世のリンゴはおいしいですか?

素敵なお花ですねぇ。
チューリップって、なぜか人の心をワクワクさせます。

Re: エンゼルこてつちゃん。。

カバ丸1号さま。。

一か月以上更新していなかったのに早速のお越し、
ありがとうございますv-398
ブログには遊びにいっているのですが、コメントを
残さなくてごめんなさい、、。
私も一眼レフほしいんですよね~、いいなぁ~、っと
ヨダレを垂らし(そうになり)ながら読んでました~。

やはり、コテツには窓が似合うようです。
チューリップが咲く春、ちいちゃんが20歳になる
春を私も楽しみに待ちたいと思いま~す。

Re: 嬉しいっ!

izumiさま。。

ありがとうございます。
久々の更新すぎて、どうやるんだっけ?と考えちゃい
ました。
私、あの世は食べ放題システムだと予想しております。
なので、美味しいリンゴやらコテツが食べた事のない
高級わんこ飯などを食べまくっているのではないかと、、、。

チューリップってかわいいですよねv-298
ワクワクするのは春を予感させるからでしょうか?
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
