スポンサーサイト


今日のご飯。

   ご飯は?

   トチク「今日は魚のダシで作ったオジヤでっすよ~」

   夜に仕事から帰りコテツに補液しました。
   その後、コテツはご飯を完食しましたよ。

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅くとも・・

夜遅くとも・・
コテツちゃんのカワユイ顔を見たら・・
補液、オジヤ・・ブログの更新・・と
頑張ってしまいますよね。。
寒かったり、暖かかったり・・
風邪など引かれませんよう・・
頑張って下さいねーー
窓辺のコテツちゃんもねーー

Re: 遅くとも・・

カバ丸1号さま。。

ありがとうございます~。
こうして私のブログに遊びに来てくれるからこそ、
頑張ろう!って思えるのです。
寒い日も多くなってきましたね。
カバ丸1号さんもちいちゃんも体調に気を付けて
下さいね~v-218
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
