

別宅? コテツハウス2

   コテツハウスの奥に段ボール、プチプチ、あったかシート、毛布を
   敷いてコテツハウス2の空間を作りました。
   今後、さらにバージョンアップさせるつもりですが、今現在は
   こんな感じです。

   コテツんち

   コテツんち2

   何故、このようなスペースを作ったかと言うと、コテツが寝る体勢を
   うまく作れないのは、コテツハウス1が狭いから、という可能性が
   高いと判明したからです。
   室内が狭いという日本のお家事情が我が家の犬にまで及んでいたとは、、。
   何故そう思ったかと言うと、夜、コテツハウス1にいる時に鳴いていた
   コテツが家の中では夜に鳴かなかったのです。
   安心して、、と言うのもあるとは思いますが、家にいる時は寝る体勢
   作りにたいして困っていなかったのです。

   そこで、コテツハウスはそのままにして、新たに敷地の奥に広めの
   寝るスペース(コテツハウス2)を作ってみたところ、夜鳴きの頻度
   が低くなりました。
   やはり、、、。
   というわけで、夜は家犬となったはずのコテツ爺さんはまた外犬へと
   出戻りしたのです。
   コテツ「・・・・。」   
  
     

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかのーー

お~
大改造ビフォ~アフタ~ですな~
冬でも暖かいお部屋にーー生まれ変わったのですーー

でも・・外犬さんになったのねーー
コテツちゃん的には、どっちがいいのかな~

場所を確かめているコテツちゃん・・哀愁が・・

Re: まさかのーー

カバ丸1号さま。。

アフターはもっと快適空間にしていく?予定です。
外犬に逆戻りのコテツさんですが、どうなんでしょうね~。
コテツ的には家犬への憧れはまだありそうですね。

私的にはコテツが外犬=元気な証 というところでしょうか。
新しい寝床、本格的な冬前にもっと完璧にするぞ~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
