

懐かし写真と見比べる。

   コテツの懐かし写真がたくさん出てきました。
   今日はその中から、コテツがリンゴを食べる一部始終を撮った
   写真を載せることにしました。

   これは2006年の1月に撮ったものです。

   リンゴを見つめるコテツさん(わっか~い!)
   1_20111120220519.jpg

   ほおばります
   2_20111120220619.jpg
   むしゃむしゃ・・・

   口の中にチラリとリンゴが見える、、。
   3_20111120220618.jpg
   むしゃむしゃむしゃ・・・

   リンゴ大きすぎた?
   4_20111120220618.jpg
   むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・

   2個目のリンゴに手が、、、いや、舌がのびる、、。
   5_20111120220617.jpg
   ペロ・・
   
   ガブッ
   6_20111120220617.jpg
   ・・・・コテツさん、それは私の手ですよ、、。
   かじるのはリンゴだけにしてくださいね

   この写真につけるべきお題は、、
   7_20111120220616.jpg
   まちがいなく「哀愁」でしょう、、。 
   この頃のコテツはまだ黒い部分が多い、そして確実に若いですね。
   うっすらと目の周りが白くなりかけています。
   こうして改めて昔の写真と見比べると、色が白くなったなぁ、と思います。
   こんなに違うのに毎日会っていると変化にあまり気づかないものですね。
   (窓にはり付く行動は変わってないけど・・・)

   コテツの現在
   8_20111120222943.jpg
   あらやだ、そんなに見つめられると照れるじゃない、コテツさん


   <本日のグルメコテツさんのお食事メニュー>
   朝・・オジヤ
   夕・・蒸かしたジャガイモ・絹豆腐
   
     

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・・・

寄り目でリンゴを見ている・・・。
私、目玉リレーできます。

Re: ・・・

おねえさま。。

存じております、、目玉リレー。

懐かしい

懐かしいもの見せてもらったよ。
こうやって振り返ってみれば、やっぱり歳とって穏やかな顔になったね。

やっぱ・・若いーー

違うものですねーー
やっぱ・・若いわ。。
例えば毎日・・いや毎月、同じ距離から写真を撮って・・
パラパラ漫画みたいな・・
微妙ーーに変化していくんでしょうね。。
若いコテツちゃんも可愛いけど・・
老犬コテツちゃんは・・なんか愛おしい。。
だって・・絹豆腐食べるワンちゃんって(^^)

Re: 懐かしい

おねえさま。。

懐かしかろう、懐かしかろう、今後もチョイチョイ
載せていくから楽しみにしんしゃい。

Re: やっぱ・・若いーー

カバ丸1号さま。。

コテツがこんなに変わってるとは、、、。
ということは、私も、、、そ、それは考えるのを
やめておきましょ、、。
以前TVで見たのですが、どこかの国の男性が、
毎日自分の顔写真を撮っているんですよね~。
ぱらぱら写真、楽しそうですよね。
ちなみに今日のコテツは木綿豆腐でしたよ~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
