スポンサーサイト


コテツの葛藤。

   さて、一昨日から、昼は外犬、夜は家犬となったコテツさんですが、
   まだ、半信半疑のようです。
   昨日、暗くなってからコテツを室内に入れました。
   そして私が寝る時にコテツにおしっこをさせる為、庭に出したのです。   

   コテツの不安
   室内犬初心者のコテツさんは、いまいち状況判断が出来ないようで、
   彼の中でいろいろと葛藤しているのが表情から読み取れました。
   あの顔、、いま思い出しても笑えます、、ぷぷ、面白かった。
   コテツ、室内犬というものはこのように外にトイレに行ったりするのよ、、。
   ちゃんとメモしておきなさいね、初心者なんだから。

   この後、コテツさんは室内に戻れてホッとした様子でした。
   ホッとしたコテツさんは、きっとぐっすりと眠り、いい夢をみたことでしょう。

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

学習できるわーー

あらあら、コテツちゃん・・
色々考えあぐねてますねーー
朝になって・・外に出て、外で過す・・
そこは、コテツちゃん的には、問題なしーーなのか!?

Re: 学習できるわーー

カバ丸1号さま。。

どうなんでしょうねぇ、、いままで外が当たり前
だったから問題なし~、と思っていると思うんです
けどね~。
庭に戻るとよく柵越しに道路の方を見ていますよ。
人間観察、、??
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
