

スッキリした話


いやあ、暑い。暑い。
今年は、節電の年なので、数年、いや十数年?ぶりに引っ張り出した扇風機は
昭和の香りが・・・。

今の時代、羽根なしが話題をさらっているのに、2枚羽根がうりだなんて。。。
それにしても、さすが日本製品。問題なく動きます。

       扇風機
今年はこのダブル羽根扇風機と少しのクーラーで夏を乗り切ろうかと、、、。
頼むぞ!二枚羽根!




さて、本日のコテツさんは、「スッキリした話」です(自分がね)

コテツ違和感
      
  あ~、スッキリした。それにしても、、、お爺ちゃんだからかな?


 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お初です 

いや こてっちゃんがめっちゃ可愛い 

やっとトチクのブログにたどり着いたから、これからこてっちゃん情報が楽しみです 

宜しくです
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
