

コテツと雷。

   これは2008年に撮った写真です。
   ほとんどの犬が雷を怖がるように、コテツも雷は大嫌いです。
   雷の音が近づいてくると大騒ぎです。

   雷
   コテツは木と壁の隙間に入り込んでしまいました。
   さらに前に置いてあったプランター(堅い紙のような素材)は
   ボロボロに噛みちぎられ土は地面にばらまかれるというありさまです。
   雷2
   よっぽど怖かったんだねえ、、、

   

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お見事!

最初の写真!
プランターに目が行き・・
コテツちゃんが樹の向こう側にいらっしゃるのに・・
気が付きませんでしたわー
気配を殺してたのか・・
忍者コテツちゃん!お見事!!
だって・・熊さんにだって変身できるんだからーー

Re: お見事!

カバ丸1号さま。。

ふふ、、プランターで人を惑わせ、木になりきる、、。
「忍法カメレオンの術」忍犬コテツの得意技?です。
今度、ちいちゃんの得意技「かくれんぼの術」を
見せて下さいね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
