スポンサーサイト


スポーツの秋?

   いやぁ、バレーボールすごかったですね~。
   釘付けでブログの手が止まりっぱなしでした、、。
   調子が良くないとはいえ、あのブラジルにストレート勝ちとは、、。
   お見事!、、でも、ひとつだけ、、、スティックバルーンうるさっ。
   私、バレーボールの応援の仕方は好きになれないんですよねぇ。

   そんなこんなで今日の写真はこの二枚だけです。
   す、すみません。
   これからフィギュアのエキシビションを見なければ、、、
   バレーボールだ、フィギュアだ、あ~忙し(無駄に、、、)
   
   男気
   ↑この写真、   
   なんだかコテツさんが若くハツラツとして見えるんですよね。
   角度によって、変わるものですね。


   kote.jpg
   撮り方によっても、、、。

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

若いよ!!

ホント!!
凛々しいーー
口元かなあ!?
若者に見えます。。
写す角度??いやいや、補液やオジヤの効果で・・
若返り?かな。。

Re: 若いよ!!

カバ丸1号さま。。

若返りかぁ、、私も若返りたいですね~。
いいなぁ、コテツは爺さんなのに「若者みたい」って
言ってもらえて、、。
毛むくじゃらになれば私も、、、?
いやいや、それは無理なので角度勝負にします。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
