スポンサーサイト


クマさんが我が家にやってきた。

   毎度お馴染みのコテツの覗き・・・。
   くま
   この姿を見て私は楽しい遊びをヒラメキましたよ。
   ピコーンと脳内の閃きスイッチが入ったのです。
   うふ。この瞬間が私は大好きなんです。。

   そんなこんなで、我が家の窓に「クマさん」が遊びに来てくれました。
   くま2
   クマさん、何も言ってくれませんねぇ、、。

   お。コテツ爺さんが戻って来ましたよ。
   コテツ、コテツ、クマさんが遊びに来てくれたよ。
   くま3
   もう一匹の主役、コテツ爺さんが上って来た来た、、

   そして~
   くま4
   おお、予想以上にハマってるじゃないか。
   あははは~、おもろい~。
   クマさんの登場と共に、コテツさんがいなくなってしまいましたねぇ。
   くま5

   くま7

   くま9
   いないなぁ。
  
   あ。
   くま10
   いた、、。自ら存在を主張してきました

   しかし、、再びクマさん登場
   くま11
   コテツ~、どこ行った~?
   出ておいで~。

   ププ~、あ~面白かった、、。次は誰が遊びに来るかなぁ?

   <コテツ通信>
   補液・・夕1回、
   ご飯・・朝夕、結構量を食べる
   薬はオジヤと共に

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

tochikuさんの素晴らしい創造性にただただ拍手喝采。
ブラボー!

コテツさんもクマさんも、ホントにかわいいです!

あんた

・・・すごいよ。

Re: No title

izumiさま。。

えへ、、ありがとうございます。
想像以上にうまくハマって大満足でございます。
クマさん、準レギュラーにする予定で~す。

Re: あんた

おねえさま。。

すごいでしょ。
そうさせる雷がすごいのか、コテツがすごいのか、、。
どっちにしろすごいね。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
