

爺さんの努力が報われた日。

   今日は2011年11月11日・・・
   0.jpg
   きっと日本中でこのような写真が撮られている事でしょう、、。
   一つ悔やまれるのは11時11分に撮るのを忘れてしまったことです。
   その時間、私は携帯ショップに修理に出していた携帯を引き取りにいく途中でした。
   家を出る直前に引換証を持っていくことを思い出し、今日は冴えてる、と思って
   いたのですが、ショップに着いて代替えで持ち歩いていた携帯を忘れてきたことに
   気づいたのです。なんというお約束の展開、、、ちゃんちゃん。

   今日もコテツは雨の中(軒下は濡れませんが)窓に張り付いていました。
   コテツの辞書には「諦める」「濡れるから止める」「気持ちが折れる」という言葉は
   載っていないようです。
   私の辞書には全て載ってますけどね。
   私は携帯ショップの帰りにホームセンターに寄って、コテツが床で転んで怪我をしない
   ように滑り止めのついたマットを買いました。
   1_20111111175622.jpg
   コテツに甘いなぁ、、。

   今後は、少しの時間だけ、そしてマットの上だけ、コテツを入れてあげる
   事にしました。
   2
   きっと、そうだよ。

   今日もコテツは
   3_20111111180208.jpg
   テレビ観賞です

   その後、
   5_20111111180207.jpg
   こんな感じとなり、

   さらに
   4_20111111180208.jpg
   こうなりました。


   <コテツ通信>
   朝夕・補液
   朝夕・オジヤを食べる+ヨーグルトを少し。
   薬はオジヤと共に、、。 

   

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぬかった・・・

そ~か~11時11分もあったな~
来年12月12日12時12分12秒・・覚えておこーー

ウヒヒ・・これコテツちゃん心の笑み。。
少しの時間が、しばらく、になり、どんどん・・・
そして、夜は家の中ーーになるんよ~

友達の家の老犬、冬は玄関で就寝でした。。

Re: ぬかった・・・

カバ丸1号さま。。

ハッ、12も1212121212がある、、
覚えて、、、おけるかな、、?

コテツも玄関に入れてあげたい気持ちはあるんですけど、
排泄関係と臭いがね~、、悩むところです。
今日、真剣に考えましたよ、腹巻はどうかと、、。
だめですかねぇ?

No title

良かったねぇ、コテツさん。
ワタクシも、これからコテツさんが家にいる時間が
増えるように思います(笑)。

人間にもわんこにもいい方法が見つかるといいですね。

発泡スチロールは名案ですね!
我が家も真似しようと思います。

Re: No title

izumiさま。。

発砲スチロールはおすすめですよ~。
ほんとに暖かいです、、ぜひ、ワンコ三人衆に
発砲ちゃんを。

これから寒くなりますし「い~ぬはよ~ろこ~び・・・」って
年でもないですし、家が多くなりそうです。
本気で腹巻はどうだろうって考えてます、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
