

コテツ爺さんの新たな作戦。

   コテツさんは今日も窓にへばりつきました。
   いつもと違うのは言葉の例えではなく、、
   「本当に、へばりついた」というところでしょうか、、。

   ほら、、、
   1_20111109212723.jpg
   、、ね?
   足の踏ん張りがきかない爺さんの前脚はどんどん開いていき、
   ついには、これ以上は開きません、という限界まで開脚してしまいました。

   トチク「コテツ~、、前足開きすぎだし後ろ足も気になるんだけど、、」
   2_20111109212755.jpg
   トチク「だから、、後ろ足だってば」

   ほら、、
   3_20111109212828.jpg
   それだよ、それ。。

   横から見ると~、、
   4_20111109214254.jpg
   こんな感じ

   後ろから見ると~、、
   5_20111109214312.jpg
   こんな感、、プ~~ッッ、何その恰好~、、うひゃひゃひゃ

   そして、、   
   6_20111109214331.jpg
   両足を乗せて~


   ~10分後~   
   7_20111109214346.jpg
   室内で優雅にテレビ鑑賞するコテツの姿がありました。
   負けました、、コテツの作戦?勝ちです。
   面白くて、なんかどうでもよくなっちゃいました。

   8_20111109214414.jpg
   そうだね。いけたねぇ。


   本日の夕飯のオジヤにはキャベツとニボシの粉を入れてみました。
   9_20111109215005.jpg
   どうやら、好評のようですよ。
   あげる前から、待ちきれない~という感じでした。
   よっしゃ!!

   <コテツ通信>
   朝夕、補液。
   オジヤも朝夕食べる。
   薬もオジヤと共に、、

   

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

必死・・

一生懸命な姿に・・人は
感動し・・大爆笑する、、ギャハハーー
どの姿にも・・笑いが止まらん。。
そりゃ~コテツちゃんの作戦勝ちですな~
これから来たるべく、木枯らしの季節・・
コテツちゃんは、暖かいお部屋でTV!?

本日も、栄養満点のオジヤで大満足ですね!!

こいつは

なかなか傑作だねぇ。

後ろ姿が

どう見ても「命」に見える。

Re: 必死・・

カバ丸1号さま。。

これは完全にコメディーですよね。
あの後ろ姿には笑いが止まりませんでしたよ。

本日のコテツさん、
部屋に入れるわ、テレビ見れるわ、美味しいオジヤが
食べれるわ、で大満足のハズです。

Re: こいつは

おねえさま。。

ププッ。
おもろかったよ~、今日のコテツ、、。

Re: 後ろ姿が

おねえさま。。

そういわれたら、そうにしか見えなくなった、、。
TIMは何処にいった、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
