スポンサーサイト


外犬の強い味方、発砲ちゃん。

   だんだん秋も深まって、冬の気配が近づいてきました。
   小屋の中のコテツは丸まって寝ている事が多いいのです。
   寝床5


   床が冷たいとご老体にこたえるだろうなぁ、と思い、毛布を
   入れていたのですが、新たな素材を見つけましたよ。
   それは、発砲スチロールです。
   ちょうど家の斜め前の敷地が建設中なのですが、そこのゴミ、、いや、
   不要となった発砲スチロールをもらって小屋に敷き詰めたのです。
   (私がやったわけではないけれど、、。)
   寝床
   どうやら、暖かいようでいつもは丸まっているコテツが横になって
   寝ていました。      
   寝床2

   
   お、起きた。
   コテツさん、新しい寝床はいかが?
   寝床3


   寝床4
   それはよかった、、いい夢みてね~。

   <コテツ通信>
   本日の補液は夕方の一回のみ。
   ご飯は朝、夕食べました。
   薬も朝夕、オジヤと共に、、。
   時々、夜鳴きします(← 近所迷惑になってそうでハラハラします)
   犬界きってのストーカーである。

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

てっつん

気持ちよさそうやな~~。

立冬だから・・

お~冬支度ーー
気持ち良さそうに寝てますね~
カワユイ。。
横の壁にも貼ってあげれば・・なお暖かいかもーー

補液、1回でよくなったんですか!
ご飯もモリモリで、家のばっちゃんもコテッチャンも、
冬を元気に乗り切るぞーー

Re: てっつん

おねえさま。。

いいものが見つかってよかったよ。

Re: 立冬だから・・

カバ丸1号さま。。

ほんと、気持ちよさそうに寝てますよねぇ。
実は、この後、横の壁(格子)にビニール?を貼ったんです。
なので、かなり風を抑えられていると思います。
コテツに感想を聞きたいデス~、、。
寝顔が答えかな?

時間がなかったりすると、補液が一回しかできない日が
でてきてしまうんです。
なるべく一日2回、最低でも1回、という感じです。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
