

よく飽きずに。

   毎日毎日、飽きないのかなぁ。
   こてつ3

   ちなみにこれは日が暮れてからのコテツです。
   朝、昼、夜、ストーカーに時間は関係ありません。

   

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰??

スゴイ執着!!
窓の外の・・??誰??って思ってしまいましたわー
日が暮れても、コテツちゃんは、
自由にさせてもらっているんですね。
その自由さがご長寿の秘訣・・かな!!?

Re: 誰??

カバ丸1号さま。。

暗くなるとコテツハウスのドアを閉めているのですが、
この日は開いていたようです。
まあ、ほぼやりたい放題が長寿の秘訣かもしれませんね。
基本、コテツはしつこいんです。そりゃも~、しつこい、
しつこい、、。
飼い主からしたら、そこも可愛いんですけどね~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
