スポンサーサイト


南極大陸が始まっているけど、、。

   夕方、仕事から戻り、コテツに補液をしました。
   コテツは朝、オジヤを食べなかったようです。
   なので朝の残り(量が少ない)をあげたところ、ガツガツと食べました。
   足らなそうに容器を覗き込んでいたので、慌ててオジヤを作ったのです。

   1


   容器に入れる前にグイグイ近づくコテツさんです
   3
   この時点で片足が床にのってます

   やっと、「おかわり」をもらえたコテツ。
   お待たせしました
   2_20111106200256.jpg
   何故か足は降ろしません、、。

   たんとお食べ~。
   4_20111106200256.jpg
   足は降ろしなさいよ、、。

   少し残してフィニッシュです
   5
   満足しましたか?コテツさん。

   しばらくすると、今度はヨーグルトを食べだしました
   6_20111106200255.jpg
   お腹を下すと困るので少しだけ、、、。

   そ~、、コテツさん、、
   7
   ついてますよ、、鼻の頭にヨーグルトが、、。

   満足したコテツさんは、、
   8
   さりげなく、、あくまでもさりげなく、、、。
   しかし、撃沈、、。次、、頑張れっ。


   スポーツ観戦好きな私はバレーボールに釘づけデス。
   あ~、ハラハラする~。
   頑張れ~、日本~。

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

左手が・・

にっぽん!ちゃちゃちゃ・・て、、途中までは・・
よっしゃーーだったけど・・残念でした。。

コテツちゃん!すご~い食欲。
うらやましい限りですーー
家はオジヤはだめだしーー

ボケ、ツッコミに益々磨きが、かかり
楽しいコテツ劇場・・
今後の展開も楽しみーー

Re: 左手が・・

カバ丸1号さま。。

ちいちゃんはオジヤは食べないんですか?
それぞれ好みってあるんですよねぇ。
今後もいろいろ食材を試してみようかなぁ、と
思ってます。

バレーボール、今日はスッキリ勝ってくれそうです。
頑張れ~、、。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
