スポンサーサイト


コテツよ、、何故だい?

   コテツ、、、   
   どこに、、
   君は何故、そこに座ってるんだい?  
 
   コテツ、、、
   どこに2
   君は何故、私の足を踏んでるのかな?

   コテツ、、、   
   どこに3
   ねぇ、なんで?
   コテツ 「部屋に入れてくれたら答えるから、とりあえず、入れて」
   トチク 「その手にのるかっ」 


   どこに4


   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

密着!?

コテツちゃん、
ど~してもトチクさんに触れていたかったのかな。。
足も手も顎も・・
最後の写真・・
右目・・ギューってなってて、カワイイね。。
これから、どんどん寒くなると、
部屋に入りたい症候群はさらに・・・

Re: 密着!?

カバ丸1号さま。。

うふ~。コテツったら、、そんなに私に触れていたかったの
かしら~、、手も足も顎もお尻も、、。
物事はいいほうに、いいほうに考えなきゃいけませんよね~。
寒くなると強引に入ろうとする確率が上がりそうですねぇ。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
