

ストーカー犬、再び。

   1_20111103201354.jpg


   2


   3
   また出ましたよ、ストーカー犬が、、。
   バランスボールを使ってエクササ~イズをしていたら、視線を感じました。
   窓の方を見ると、そこにはジ~っとこちらを見ているテツ爺の姿があった
   のです。
   、、、コラッ、警察呼ぶぞ、コテツ。そうしたらオジヤも食べられなく
   なるんだぞ。、、え?逆にコテツが私をセクハラで訴える?
   ・・・・ま、まぁ、今回は見逃してあげてもいいケド、、。

   


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凝視!!

わ~、トチクさんバランスボールですか~
家にもあります!赤いバランスボール・・
いつ頃からほったらかしになっているか・・
再開しよ~かな~

コテツちゃんの顔・・
「何しとんの~」と言っている様に見える・・
おばちゃんには。。

Re: 凝視!!

カバ丸1号さま。。

バランスボール、たまに引っ張り出して乗ってるんです。
赤いバランスボールですか~、、。情熱的ですね~。
もしかしたら、ちいちゃんが玉乗りするかもしれませんよ~。
よっ、猫サーカス。。

ストーカー犬は覗きながら何を思ってるんでしょうねぇ。
確かに、何しとんの~、が一番近い気がします。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
