

意外にツボだったな。

   本日、コテツは活発に動いていました。
   どうやら、オジヤをもらおうとあっちこっちに顔を出していた
   ようです。
      

   何故か、陶器のリスを見つめるコテツ
   1_20111101222000.jpg
   ・・・一応言っておきますが、食べれませんよ、コテツさん
  

   2_20111101221956.jpg


   今日はベロを出したコテツの写真を狙うことにしたのです
   3_20111101221955.jpg

   4_20111101221955.jpg


   たくさん写真を撮っていて気が付いたのですが、コテツさん、、口が
   半開きの写真が結構あるんです、、。 
   5_20111101221954.jpg

   6_20111101221954.jpg

   7_20111101222206.jpg
   なんでしょう、、?
   口が半開きのコテツ、、面白い。
   意外に私のツボかもしれません。

   IMG_6746.jpg

   
   <コテツ通信>
   オジヤにみじん切りにしたキャベツと人参を入れました。
   完食です。

   

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高級志向に・・

半開きの口・・
確かにカワユイーー
二枚目のデヘッ・・みたいな鼻の穴がちょっと開き加減のも、、
たまりませんわ~

オジヤ三昧・・
そのうち、高級和牛ヒレ肉だとか~
アワビだとか~
松茸だとか~入ったりしてーー

Re: 高級志向に・・

カバ丸1号さま。。

今日のおじやはキャベツ・人参に加え、
豆乳を少々入れましたよ。
こうして毎日一品ずつ種類を増やしていったら、私のご飯
より豪華になるかもしれません、、。
高級ヒレ肉やアワビがあったら、、、きっと私が食べて
しまいます。だって、、だって、私もた~べ~た~い~!

No title

まずは、おじや完食とのこと、良かったです!

半開きの口から魂が抜け出るとは!
いやはや、非常にツボに入りました。

Re: No title

izumiさま。。

意外に多かったんですよね、半開きの写真、、。
お口の締りがないのはお爺ちゃんだからでしょうか?

izumiさ~ん、結局ヨダレの写真は撮れませんでした。
夏の暑さで口を開けていた+リンゴ食べたい=ヨダレだった
様で、涼しくなってからは口がシッカリ閉じてました。
ん~、残念です~。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
