スポンサーサイト


「おじや」の虜となったテツ爺。

    昨日、食べさせた「おじや」がすっかり気に入った様子の
    コテツさんは今朝もおじやを食べました。
    量を少なめに作ったので、まだ食べたい様子のコテツさん。
    1

    コテツは、、 
    2
    私の「無い」という言葉に拳を握ったのでしょうか?

    自分で確かめにきました。
    3


    頭を突っ込むコテツを写真に撮っていると、、
    6
    というような顔で海老蔵ばりの「にらみ」をきかせてきたテツ爺。
    こりゃ、失敬、、。だって、オジヤがもう無い事知ってるからさ~。

        
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

されど、おじや。

すごいね、おじや。
おじやの、何がコテツちゃんを虜にするの~
家もおじや、あげてみようかな~。
ご飯を、モリモリ食べてくれると、見ているほうも嬉しくなりますよね~
そういえば昔、わたしの伯母が老犬を飼っていて、
野菜やら何やらいっぱいみじん切りにし、おじやを作ってあげていました。
散歩も、行きは歩いて帰りはオンブ・・も~介護って域ですよね~
人も、動物も高齢化社会、、頑張りましょ~ね~

エライ!

10月皆勤賞だね。おめでと。

Re: されど、おじや。

カバ丸1号さま。。

「犬はおじやが好き」なのかもしれませんねぇ。
行きは歩いて帰りはオンブ、、ん~、微笑ましい
光景ですね~。愛情を感じちゃいます。
ちいちゃんもオジヤ好きだといいなぁ、、。

は~い。楽しみながら、頑張りましょう~。

Re: エライ!

おねえさま。。

やっと、まともなコメントを入れたね、、もっと褒めて~。
ん?飴とムチ、、?
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
