スポンサーサイト


南極大陸を見ながら書く今日の出来事Ⅱ

    今日のコテツさんは昼間、ずっと寝ていました。
    午後から雨が降ってきたので、尚更小屋から出てきません。
    なので、、
    8_20111030200148.jpg
    前に撮ったコテツのお洒落写真?を載せてみました。
    コテツは、毎日この帽子をかぶってお散歩に、、、は行きません、、。
    私がかぶっている帽子です。
    私より似合っているじゃないか、コテツさん、、。
    よしっ、今日からその帽子は君の物だ!!(←嘘。そんな気なし)

 
    今日はご飯を食べたがらないコテツにオジヤを作ってみました。
    食べるかどうか不安だったのですが、あげてみたのです。
    すると、、、
    1_20111030205322.jpg
    めちゃくちゃガッツキました。
    見ていた一同、、一瞬唖然とし、あまりのガッツキぶりに大爆笑です。
    やっぱりグルメだったんかいっ!!コテツ~!
    2_20111030205502.jpg

    この後、私の手から床の上に移されたオジヤ入り容器
    コテツとオジヤの出会い
    自分の方へ引き寄せて食べていましたよ。
    ガッツクのは嬉しいんですけど、
    ホントは腎臓サポートのご飯を食べてほしいんですよねぇ、、。
    飼い主の心、犬知らず、、。
    
    
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何でも食べなきゃ!!

おじやって・・ご飯の・・ですよね~
その方が腎臓サポートのフードより美味しいって。。
家の老猫もなかなか、療養食、食べなくてね~
不味いのか、ど~か・・
猫まっしぐら、みたいな療養食をメーカーさん早く作って、と切実に思ってます。
ワンちゃんの療養食もガツガツ食べるのをね~

私、こんなにも人間の、しかも裏が小花柄の帽子の似合う・・
ワンちゃん、初めて見ましたわ~
今週のヒット賞です

Re: 何でも食べなきゃ!!

カバ丸1号さま。。

はい。まさしく療養食でございます。
人間にとっちゃ、味も何にもなくて美味しくはないんですけど、
「コテツまっしぐら」になってます。
ちいちゃんも療養食あまり好きじゃないんですよね、、。
ほんとにちいちゃんが飛びつくご飯が早く出てくると
いいですよね。

帽子、ほんとに私より似合ってました。
うむむむ、、雄犬に負けたぁぁ~。。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
