スポンサーサイト


一人と一匹の共同作品。

    飼い主と飼い犬が力を合わせました。

    5
    共同制作、、。
    4
    ザ・ふじさ~ん。ふ~じはに~っぽんいちの~やま~の富士山です。

    制作の裏側をお見せしましょう。
    スタジオ・・・玄関
    出演・・・コテツ(飼い犬)とトチク(飼い主)
    6
    あ。これは無理やりコテツの顔を膝に乗せている訳ではありませんよ

    だって、、
    7_20111029210347.jpg
    こうやって頭を乗せて耳裏カリカリをするんです。
    んん~、気持ちよさそうなお顔だこと。


    雲が渦を巻いているような夕日を見ました。
    3_20111029210347.jpg
    雲っておもしろいですねぇ。空というでっかいキャンパスに雲で絵を
    描いているみたい、、。
    そうすると、風が筆なのかな?
    あら。なんか、メルヘンチックじゃないですか、わたくし、、。
    今ならポエムが書けそうな気がする~、いや、絵本かも。
    ペンと紙、ペンと紙、、ペンと紙、、、。
    
       
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二人羽織を・・

羽織を着せるのを断念したので・・
組体操いやいや共同作品ですね!!
耳裏カリカリ時のコテツちゃんの顔が・・
至福のひと時ーーーと言っているようで、
カワイイなあ~

空の写真もキレイ。
雲って不思議な構図を作り上げますよね~
奥が深いーー

No title

こんな芸術性の高い富士山、初めて見ました!
サイコー!

Re: 二人羽織を・・

カバ丸1号さま。。

二人羽織した~い!という気持ちはまだありますが、
組体操で満足とします。
富士山出来たし、、。
耳裏カリカリされているコテツの顔を見ていると
自分も耳裏カリカリされてみたい、と思うのです。
私、美容院でシャンプーしてもらうのが好きなの
ですが、それと同じような気持ちよさですかねぇ?

カバ丸1号さんは空の写真はいつも綺麗ですよね。
いつも楽しみにしてます。

Re: No title

izumiさま。。

にゃはは。
次は剣岳や阿蘇山にチャレンジしてみようかな、、。
それともマッターホルン?エベレスト?
izumiさんのお家はワンコさん達がいるので、ぜひ
トーテムポールをやっていただきたいですねぇ。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
