

今度は足の先。

    お昼寝中のコテツさん。
    あれ?    
    足先2

    あれれ?
    足先3
    足の先・・・

    また、、、曲げ過ぎでしょ。
    足先4
    見てて痛いから曲げないで。肉球が可愛いのはわかったから・・。
    泥まみれだけど、、。

    痛くないのかなぁ、と思って正面にまわってみました。
    足先5
    ・・・気持ちよさそうに寝とる、、、。
    ってことは、まぁ痛くはないのね。

    <コテツ通信>
    コテツの補液は毎日続いてます。
    ご飯も食べたり食べなかったり、、それでも日々マイペースなコテツさんです。

      


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

曲がって!?

曲がった先が又曲がり・・みたいな。。
でも、でも、コテツちゃんの寝顔・・
寝顔には、ホント癒されますよね~
たぶん、シャッターを切っているトチクさん・・
ニヤケてますよーー。
その、写真を見ているおばちゃんも・・
ニヘラーーってなってますけどーー

ご飯、ちゃんと食べてくれるようになったら、いいですね。。
頑張れーーコテツちゃん!!

Re: 曲がって!?

カバ丸1号さま。。

曲がった先が、また曲がり、、みたいですね。
でもでも、そうなんですよねぇ、寝顔に癒されます、、。
すやすや眠る姿にも癒されますが、夢でもみているのか、
フガフガ動いてる寝姿も萌え~です。

状況がよくなることはないので、食べたり、食べなかったり
なのですが、カバ丸1号さんの声援を背中に受けて、
コテツさん頑張ってま~す。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
