

コテツ劇場「足がピーン、、の巻」

   本日のコテツ・・朝夕、補液
            リンゴ、夕飯を食べる           
   
   コテツさん、お休みのところ失礼しま~す。
   1_20111025220749.jpg
   コテツ「何かね?」

   なんてことない寝姿ですね。
   2_20111025220748.jpg
   が、しか~し! 後ろ足、ピーンと伸びすぎじゃないですか?

   ね?
   3_20111025220748.jpg
   こんな風に、、。
 
   ほら、自分でもよく見てみなよ、コテツ
   4_20111025220747.jpg
   ね?

   トチク「ピーンと伸びすぎだったでしょ?コテツ~」
   6_20111025220746.jpg
   コテツ「ん~・・・」

   7_20111025220746.jpg
   コテツ「でへ~、、だって伸びるんだもん~」

      

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

左足は!?

お~伸びてるね~
美しい体操のように。。
最後の写真のコテツちゃんカワイイ。。

ちょっと、気になる・・
左足は、いずこに??

そして、トチクさん・・
補液、毎日大変そうですね。
でも、コテツちゃんのためなら~え~んやこ~ら~

Re: 左足は!?

カバ丸1号さま。。

ピーンと伸びております~。
左足は~、、ほぼ同じ時間に撮った写真なので、一枚目
の写真がヒントになるかと、、。
多分、右前足と左足先が写っているんだと思うんですけど
違いますかねぇ。

補液はですねぇ、やってみると思っていたより、大変では
なかったです(作業も慣れるし)でも、2人は必要ですけど、、。
更に更に、え~んやこ~ら~ですしね。
なので、もし、この先カバ丸1号さんが家で、補液をすること
になったとしても、そんなに不安に思うことはないと思いますよ。
だって、私に出来たくらいですからね。

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
