スポンサーサイト


二人羽織はやめたけど、、。

   今日のコテツ・・朝夕補液を各250ml
            ご飯もリンゴも食べる(結構、勢いよく)
   
   今日は暑かったので、午前中コテツは玄関でお昼寝です
   25-2.jpg

   庭に移動する前に、、、
   25-3.jpg
   トイレタイム、、、って、そこはトイレではありません。
   でもコテツは、この場所はトイレだ思っているようです、、ま~いいけど。

   自分の家に戻ってきたコテツさん
   25-4.jpg

   寝ようとしているコテツを見て、私は二人羽織の事を思い出しました。
   でも、寝ている爺さんを起こしてまではちょっとなぁ、と思い二人羽織
   は諦めました。
   25-6.jpg
   二人羽織は諦めましたが、思い出したからには何かをしたい。
   と、そこで目に飛び込んできたものは、、麦わら帽子。   
   とりあえず被せてみましたよ。
   おじいちゃん、なかなか似合ってるじゃないの~。
   
   そ・し・て
   25-7.jpg
   軍手もあったから軍手も~、、。
   ん~、これはイマイチかなぁ、あんま、おもろないな。

   散歩前にリンゴを食べたコテツさん。
   25-8.jpg
   もちろんリンゴは頂いた「世界一」
   それにしても、その体勢、、辛くないの?
   25-9.jpg

   んで、散歩に出発です
   25-10.jpg
   
   そういえば、今日の夕飯を食べた後、コテツを撫でていたらものすごい音が
   コテツの口からしました。「グエッ」っと。
   そう、ゲップです。
   犬もゲップするんだなぁ、、、。

   
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こらこら

バレないと思って1枚目にネバーエンディングストーリーのファルコンを挟みましたね。
こらこら、駄目ですよ。

いい一日。。

今日は、コテツちゃんにとっても、トチクさんにとっても、
なんか、いい一日でしたね~
羽織を着せられていたらって、ドキドキしましたわ。。

麦藁帽子・・似合ってるーー
これから、かぶりモノシリーズで攻めていってもらいたいですわ~

前足を鍛えつつリンゴを頂くコテツちゃん!
そうそう、筋トレ大事ですから~
その、後ろ足も、カワイイー

aneさま、鋭い!!
私、隠れane様ファンです。。て、隠れてないか。。

Re: こらこら

おねえさま。。

ほほぅ、気づきましたか?
実はファルコンはコテツをモデルに作られたキャラクター
でしてね。似ているの当然で~
・・なんつって~。
コテツの年齢的に合わないわな~。

Re: いい一日。。

カバ丸1号さま。。

はい~。天気も出来事もとても穏やかで幸せな一日でした。v-286
お爺ちゃん、寝ちゃったんでね~、二人羽織を免れましたね~。
ふふ、前日に悪寒を感じたコテツの作戦だったかもしれませんね。

ちいちゃんも筋トレ頑張ってますからね、コテツ爺さんも
頑張らなきゃ。
次は何をかぶせようかな~、、お面、、とか?


No title

コテツさん、麦わら帽がとてもお似合いです。
キューバあたりにいそうな感じ。

そして軍手!ワタクシ的には大ウケでした。
この写真もすごいけど、そういう発想ができるtochikuさんに拍手喝采でございます。

Re: No title

izumiさま。。

コテツだけでなく、私までお褒めいただきありがとうございます。
いやぁ~、照れちゃうなぁ。
軍手は撮ってませんが、また帽子写真を撮ったのでのせますね。
わたくし、、昔から「変わってる」と言われると嬉しくなるん
です。ちょっと変わり者発想なんです。そう、アホなんですv-391
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
