スポンサーサイト


本日のコテツ爺さんと、少し前の話。

    本日のコテツの写真はこの一枚のみです。
    今日はデジカメがなくて携帯でとったのですが、少しでもコテツが
    動くと、ブレるブレる。
    なので、撮るのをやめてしまいました。

    Image001.jpg
    ここの所、コテツは庭の奥には来なかったのですが、今日は元気があり、
    自分から窓の所に来ていました。
    散歩も距離は短いのですが、元気に歩いていました。
    少なめですが、ご飯も食べました。


    懐かしい写真を2枚どうぞ~。
    これは数年前の写真です。
    私はコテツに服を着せる趣味はないのですが、いらなくなったTシャツを
    捨てる前に着せてみようと思い立ちました。
    1_20111024211538.jpg
    こんな感じになりました

    情熱の赤・・・
    2_20111024211538.jpg
    なかなか、似合ってるじゃないの、コテツさん。
    スポーツマンみたいだよ。

    これ以来、コテツに服は着せていませんが、先日TVで、三谷幸喜さんが
    自分の愛犬に二人羽織を着せているのを見て、私のイタズラ心がムクムクと
    ですねぇ、、、。
    明日、物があれば着せてしまうかもしれません。。
    どうなるかは、明日の私の気分次第です。
    今頃、コテツはブルッっと悪寒がはしってることでしょうね。
    
        
       
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お似合いーー

ふふ(笑)似合ってるよ~
コテツちゃん・・・
そして、、、
明日は逃げるんだよ~~コテツちゃん!!
あなたの飼い主さんは、、、あらぬ事を考えているから・・・
リンゴに騙されてはダメだよーーー
と、今おばちゃんは、コテツちゃんに超強力なテレパシーを
送らせて頂きました。。

Re: お似合いーー

カバ丸1号さま。。

うふふふ~。私はカバ丸1号さんにテレパシーを
送っちゃおうかなぁ。
「ちいちゃんも一緒に二人羽織を~」って。
今、悪寒走ってませんか~?

コテツがよそよそしくて目を合わせてくれなかったら、
カバ丸1号さんのテレパシーがコテツに伝わったという事
ですね~。そしたら私、諦め、、、、る、かも!?
 
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
