

コテツ、リンゴをいただく。

    昨晩、姉が来ました。
    姉の知り合いのMさんがコテツにとリンゴを差し入れしてくれました。
    Mさん、ありがとうございます。

    1_20111022211651.jpg

    
    そして本日、、コテツさんは朝、夕それぞれ250mlの補液をしました。
    3_20111022211651.jpg
    トチク「ほら、コテツ~、Mさんがコテツにってリンゴをくれたよ~。」
    コテツ「くんくん・・」
    とても大きくて立派なリンゴです。そして、、なんと一個1000円!!
    こんな高級リンゴ、もちろんコテツは食べた事ありません(私も、、、。)
    
    お昼寝前のコテツさん、、
    4_20111022211650.jpg
    リンゴは夕飯時ですよ、コテツ。

    9_20111022211650.jpg


    姉はコテツの写メを撮ろうと奮闘しますが、
    6_20111022211649.jpg


    お散歩、お散歩、、。
    7_20111022212033.jpg
    体力が落ちているので距離は短めです。
    体力温存。

    夕方の補液後、
    11.jpg
    コテツにリンゴをあげてみると、美味しそうに食べましたよ。
    リンゴからいい香りがしてきます。
    お、美味しそう、、、いかんいかん、コテツのリンゴだ。
    10_20111022212221.jpg

    コテツさんからMさんにメッセージがあるようですよ、、
    13
  
    今日のコテツは朝と夕、量が少なめですが、ご飯を食べました。
    まだ、気は抜けませんが、とりあえずホッとしました。

    明日も高級リンゴがコテツを待っております。
    お待たせしちゃ申し訳ないからね、ちゃんとすぐに食べてね、コテツさん。
    
        

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界一じゃーー

すごーーい!
世界一じゃないですかーー
自分では絶対買う勇気ないわ~
コテツちゃん、高級リンゴでパワー充電できたかな~

ane様の前をササッと歩いているように見える・・コテツちゃん
そして、2枚目の写真のコテツちゃん・・
サラサラ感まだまだ伝わってきてるよ~
ラブリー☆

初めまして

初めまして

コテツくん頑張ってますね~
リンゴも美味しそうに食べて、それも1000円のリンゴとはうらやましいです(^^)
我が家にも13歳の犬がいますがコテツくんと比べればまだまだ若造ですね。

これからもコテツくん└(´▽`*)┘ガンバレー!!

Re: 世界一じゃーー

かば丸1号さま。。

世界一なんです~、、でもコテツのものなんです~。
食べた~い、、でも我慢なんです~。
コテツはこのリンゴで元気を充電していると思います。

おお、サラサラ感まだ伝わりますか~、ヤッタ~。
コテツは何故か姉が構えると向きを変えたり、近寄りすぎたり、、。
コテツに振り回されていて、笑えました。



Re: 初めまして

美月さららさま。。

初めまして~。コメントありがとうございます。
13歳のワンちゃんですか、、、コテツに比べれば、
まだまだ若いですねぇ。
青春もこれから!ですよ。若いって素敵、、。

1000円のリンゴなんて、私だって食べたいのに、匂いだけで
我慢です。いい匂いですよ~。

ありがとうございます、コテツは頑張ります!きっと、、。

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
