fc2ブログ

コテツのフワフワぶり、伝わらず、、?

    本日は朝、夕とそれぞれ250mlずつ補液を注射しました。
    これでご飯を食べてくれれば、いいのですが、コテツの食欲は
    まだ戻ってきません。
    お~い、、食欲~、帰ってこ~い、、と心の中で叫んでみましたよ。
    コテツ、リンゴを少々食べる。
    今まで薬をご飯に放り込んで、コテツ自身に食べさせる、、という
    楽をしてきた私は、薬を飲ませるのに悪戦苦闘しております。
    ただ、補液の時のコテツは大人しいので、そこは楽してますけどね、、。
    
    1_20111021192749.jpg
    昨日、シャンプーしてもらって、フワフワなコテツさんなんですけど、
    写真だとよく分からないような、、、。

    2_20111021192749.jpg
    ほんとにですねぇ、、

    3_20111021192748.jpg
    フワッフワなんですよ~

    4_20111021192747.jpg
    たとえ、写真で伝わらなくても、、、。

    5_20111021192747.jpg
    散歩は、シッカリとした足取りで歩いていました。
    でも、リンゴだけじゃ体力が持たんぞ~、コテツ~。    

    
スポンサーサイト



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかるよーー

早く食欲がもどって、元気になってなーー
コテツちゃん!!
おばちゃん、遠い岡山から祈っておるよーー

シャンプー効果・・
わかるよー
胸元の毛がフワッってなってるーー気がする。。

中腰のコテツちゃんに・・胸キュン
・・き~み~に胸キュン♪♪・・・(古いね・・・)

Re: わかるよーー

カバ丸1号さま。。

ううっ、ありがとうございます~。
岡山方面から熱い気を感じる~、、気がしますv-398
以前みたいにモリモリ食べる姿が見れるといいな~。

シャンプー効果、うっすら伝わったようでよかったです~。
フワッフワな感じは脳内想像でお願いしま~す。
はい、目を閉じてくださ~い。ほらっ、フワッフワですよねぇ?

き~み~にむ~ねキュンキュン・・・ってな歌でしたっけ~?
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク