スポンサーサイト


コテツ、病院で子猫にガン見される。

    ここ2~3日、コテツがご飯にガッツキませんでした。
    一応、全部食べたのですが、確実におかしい、、、。
    薬も終わりそうだったので、本日病院に行ってきました。

    血液検査の結果がよくなかったので、今日から補液を始めることに
    なりました。
    更に一段進行です。
 
    病院の待合室でコテツさんはというと、、    
    1_20111019205913.jpg
    里親募集の子猫ちゃん達にえらい興味をもたれていましたよ。
    コテツはチラッと見ただけで無関心でしたケド・・
    2_20111019205913.jpg
    以前いた子猫はコテツを見た途端、フウ~ッと威嚇していましたケド、この
    兄弟(多分)は全然怖がっていません。子猫によって違うもんですねぇ。
        

    家に帰ってきたコテツは
    6_20111019205912.jpg
    さっそくお昼寝です

    7_20111019205912.jpg


    8_20111019205911.jpg
    
    コテツの補液はしばらくの間、点滴ではなく注射方式でいこうかと思っています。
    今日の補液中、大人しくしていたので、多分、自宅で出来ると思います。
    ふぅ~、、コテツが注射を怖がらないワンコでよかった、、、。
    それにしても、、、できるのか?あたし。
    いや、やるっきゃないでしょう!

        
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お家で・・・

コテツちゃん補液ですか・・
家も週一で補液ですが病院でしてもらうので、
お家でって・・
家で補液されている飼い主さんも沢山おられるようですが・・
何か・・身体に針を刺すって、チョッと勇気がいりますよね・・
でもコテツちゃんのためなら・・
補液をする事によって、少しでもコテツちゃんが楽になったらいいですね・・お大事に

Re: お家で・・・

カバ丸1号さま。。

ありがとうございます。
いずれ補液をはじめるとしても、ちいちゃんが週1なので
コテツも週1なのかなぁ、と思っていたのですが、コテツは
ほぼ毎日しなければいけないようです。
毎日、病院には行けないし家でやるのが一番よさそうです。
針刺すの、勇気いりますねぇ。
が、しか~し!コテツの為ならエ~ンヤコ~ラ、、です。
これから、コテツ共々頑張りま~すv-91

No title

コテツさん、その後の様子はいかがですか。
補液が大きな助けとなるといいですね。

うちはワンコに毎日注射する必要があったのですが、自宅でできず、1ヶ月間土日も含めて獣医さんに通ったことがあります。だから、注射を嫌がらないコテツさん、本当に素晴らしいと思います。tochikuさん、応援しています!

コテツさん、お大事に!

Re: No title

izumiさま。。

ありがとうございます。
コテツさんは数値を下げる為にしばらく補液多めで様子見です。
周りの心配をよそに、コテツはマイペースですよ。

一か月間、獣医に通うって大変でしたね、、。
自分達だけじゃなくて、皆それぞれ頑張っているという事が
気持ちを奮い立たせてくれる気がします。
izumiさんからも元気もらいました~。
私もほんの少しでも周りにいい影響を与えられるように頑張り
まっすv-91

プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
