スポンサーサイト


土手でコテツとかくれんぼ

   またまた昔話です。
   お気に入りの散歩コース、「川原の土手」での出来事です。    

   土手でかくれんぼ 

   私の姿が見えないと気づくとコテツは一生懸命探します。
   私はこの遊びが楽しくて、時々「勝手にかくれんぼ」をしていました。
   以前であれば、すぐに見つかってしまっていたのですが、久々のかくれんぼ・・・
   その結末や、いかに。
      
   土手でかくれんぼ2

   くっ・・・完敗です。返り討ちにあいました。
   以前は必ず見つかり、今回は自分が追いかけるハメになるという結末になりました。
   これ以降「かくれんぼ」はしていません、、。

   <「老犬とかくれんぼ」はするべからず>
                 教訓でございます。

      
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足は速かった??

あはは~
隠れているトチクさんを・・
後ろの方から、隠れて見たいわ~
あっせったでしょ~な~
でも、、匂いでわかっていて、意外とコテツちゃんに・・
遊ばれていたりしてーーー

No title

コテツさん、ちゃんとtochikuさんを探すなんて偉い!
一生懸命に探してくれるなんて、かわいくてたまりませんね。うちのワンコたちなら、すぐにどこかへ走り去って行きそうです(汗)。

はい、確かに、老犬とのかくれんぼはリスキーですね。
呼んでも振り向かなくなった我が家の老犬を見ていて、心の底から思います。

Re: 足は速かった??

カバ丸1号さま。。

私が隠れている姿を後ろから見たら、かなり、笑えると思いますよ~。
ええ、ええ、焦りましたよ~。足場が悪いのに全速力です。
その姿もかなり笑えると思います~。
なるほど、、匂いで気づいていたコテツに遊ばれて~、、
無きにしもあらず、、。

Re: No title

izumiさま。。

そうなんですよ~、、。
捜す姿が可愛くて&嬉しくて、ついつい「勝手にかくれんぼ」
をしてしまうんです。
立場が逆転して、この時追いかけたのは私ですが、コテツははたして
私を可愛いと思ってくれたのでしょうか、、?
、、、ないな。
izumiさんのお家のワンコさん達も一生懸命探してくれるに決まってます。
ただ、老犬となった今は、試さないことをお勧めしま~す・・。
プロフィール

tochiku11

Author:tochiku11
旅行先での出来事、感想をお届けします。
興味のある方、おいでませ。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
